1: けんもですの 2023/11/17(金) 13:38:58.68 ID:GUBwFr0L0.net BE:511335184-2BP(1000)
4: けんもですの 2023/11/17(金) 13:40:07.55 ID:+AVrUutX0.net
カロリーメイトより高くなっている
5: けんもですの 2023/11/17(金) 13:40:53.96 ID:QbdyztYJ0.net
短期間で1.5倍になったか😆
給料は1.5倍にならないのに
給料は1.5倍にならないのに
6: けんもですの 2023/11/17(金) 13:41:55.77 ID:2KBnTby60.net
100円じゃなかったのか
8: けんもですの 2023/11/17(金) 13:42:25.55 ID:GUBwFr0L0.net BE:511335184-2BP(1000)
2022年の110円からここまで高くなるとはな😞
9: けんもですの 2023/11/17(金) 13:42:34.23 ID:/w3UVrha0.net
自販機コーラ180とかと同じで無意識下の許容ライン超えたら要らないが勝るからな マクドはもうほしいとも思わない
10: けんもですの 2023/11/17(金) 13:44:26.18 ID:JqYm8ArI0.net
いつの間にか敵だな
14: けんもですの 2023/11/17(金) 13:46:37.16 ID:YAJIRvMr0.net
まじか
昨日「チキンクリスプ」って出てこなくてスパイシーチキン頼んじゃったけど大して変わらなかったな
味はブレの範囲内でした
昨日「チキンクリスプ」って出てこなくてスパイシーチキン頼んじゃったけど大して変わらなかったな
味はブレの範囲内でした
15: けんもですの 2023/11/17(金) 13:46:37.87 ID:mlmqaLdur.net
もうケンモメンの食い物じゃないんだから気にすんな
16: けんもですの 2023/11/17(金) 13:47:44.50 ID:41+azmKXd.net
セブンの唐揚げ棒かよ
27: けんもですの 2023/11/17(金) 13:51:07.76 ID:/w3UVrha0.net
>>16
唐揚げボーて100円だった筈なのにな
唐揚げボーて100円だった筈なのにな
17: けんもですの 2023/11/17(金) 13:47:53.50 ID:wqhKLWH20.net
もうバーキン行くわ
18: けんもですの 2023/11/17(金) 13:48:04.18 ID:JWPEBsPt0.net
ハンバーガー200円、クリスプ250円に値上げすべきなんだよね
19: けんもですの 2023/11/17(金) 13:48:15.07 ID:W8GuSMRu0.net
なんでソース違うねん
BLBソース禁止なんか?
BLBソース禁止なんか?
22: けんもですの 2023/11/17(金) 13:49:59.73 ID:boc1dAPG0.net
倍かよ
今後どうやって生活すれば良いんだよ
今後どうやって生活すれば良いんだよ
23: けんもですの 2023/11/17(金) 13:50:04.30 ID:/w3UVrha0.net
コンビニはじめどこもかしこもどんどん購買許容ライン超えて買えるもの無くなってくし客居なくなってもいいんだろうな
24: けんもですの 2023/11/17(金) 13:50:35.23 ID:bxD58rUK0.net
もうメニュー無くなっていいな
鶏もも肉g88円で買って来た。Lチキバンズ冷凍しとけば同じような物いつでも食える
鶏もも肉g88円で買って来た。Lチキバンズ冷凍しとけば同じような物いつでも食える
25: けんもですの 2023/11/17(金) 13:50:59.88 ID:04LvvrzU0.net
あら~
これ好きだったけど180円払ってまで食うことは無いと思うわ
これ好きだったけど180円払ってまで食うことは無いと思うわ
26: けんもですの 2023/11/17(金) 13:51:02.65 ID:J2epm4/R0.net
昔マックポーク100円ばっか食ってたな
マクドナルド本当に行かなくなった
マクドナルド本当に行かなくなった
29: けんもですの 2023/11/17(金) 13:53:13.92 ID:HlrJPt8m0.net
無印バーガーもチーズバーガーも高くて買えんくなったわ。
ヤマザキの紙包みバーガーで満足だ
ヤマザキの紙包みバーガーで満足だ
31: けんもですの 2023/11/17(金) 13:54:45.55 ID:Z6G/3EL30.net
税込100円から時間が止まってますわよ
34: けんもですの 2023/11/17(金) 14:01:43.72 ID:NgvbqDF1d.net
100円だから価値があったのにねえ…
35: けんもですの 2023/11/17(金) 14:02:47.28 ID:oT6eaBUN0.net
食べるとすげー喉乾くやつ
37: けんもですの 2023/11/17(金) 14:10:26.63 ID:ROqzKN7C0.net
まじかよ高くなったな
今年まだマック行ってないわ
今年まだマック行ってないわ
38: けんもですの 2023/11/17(金) 14:10:37.86 ID:r+MfdcOS0.net
100円あったらマックに行こう!
39: けんもですの 2023/11/17(金) 14:11:06.87 ID:VQmVs2XR0.net
味も栄養も180円の価値は無い
44: けんもですの 2023/11/17(金) 14:17:49.51 ID:PykrsUh60.net
46: けんもですの 2023/11/17(金) 14:19:22.04 ID:hXdFo5Ab0.net BE:419111196-2BP(1000)
ドル換算したら1.2ドルなんだが
47: けんもですの 2023/11/17(金) 14:22:17.84 ID:6X4quUyy0.net
コンビニの100円おにぎりが遠い昔のようやな
52: けんもですの 2023/11/17(金) 14:25:15.25 ID:H273CA450.net
マックポーク返して😭
56: けんもですの 2023/11/17(金) 14:26:18.70 ID:jOFHY2qg0.net
まじか~
100円てイメージ強すぎて
もう駄目だわ買う気しない
100円てイメージ強すぎて
もう駄目だわ買う気しない
67: けんもですの 2023/11/17(金) 14:42:49.95 ID:tFwFNteq0.net
(ヽ´ん`)「100円あったらマックに行こう!」
🤡「一番安いのはドリンクSで120円~です」
(ヽ´ん`)「もう終わりだよこの国」
🤡「一番安いのはドリンクSで120円~です」
(ヽ´ん`)「もう終わりだよこの国」
76: けんもですの 2023/11/17(金) 15:25:24.12 ID:tfLlM7Gzr.net
ケンモジさんにとって180円は大金なのにどうして…
77: けんもですの 2023/11/17(金) 15:38:04.58 ID:5yXNBBHa0.net
100円持ってマックに行ったら追い返された😂
79: けんもですの 2023/11/17(金) 15:41:50.47 ID:3YDYS6Pk0.net
高いけどコンビニのおにぎりもそのくらいするんだよな
84: けんもですの 2023/11/17(金) 16:05:28.17 ID:7Y4ni4v20.net
ファミチキ220円じゃなかったか
パンとソース付きでお得じゃん
パンとソース付きでお得じゃん
85: けんもですの 2023/11/17(金) 16:09:31.20 ID:VjxXTdWx0.net
86: けんもですの 2023/11/17(金) 16:29:47.17 ID:Qgy2uVLL0.net
お気に入りのソーセージマフィンもいつの間にか値上げかあ
これも100円だったのに
これも100円だったのに
87: けんもですの 2023/11/17(金) 16:40:26.77 ID:iUFw8Jso.net
マフィン系も終日販売して欲しいんだけどなあ…
グリドルお前じゃねえ座ってろ
グリドルお前じゃねえ座ってろ
92: けんもですの 2023/11/17(金) 23:49:47.47 ID:AkNzVNhS0.net
ハンバーガーってメニュー表に無いよな?
99: けんもですの 2023/11/18(土) 00:16:47.13 ID:XF1WZBGS0.net
>>92
隅っこの方に小さく載ってる
隅っこの方に小さく載ってる
93: けんもですの 2023/11/17(金) 23:50:30.29 ID:aSegjbj80.net
これならスパチキを食ったほうがいいじゃん
94: けんもですの 2023/11/17(金) 23:51:28.13 ID:J6C75dD00.net
もうバーキンなど違う店に行ったほうがいいな
98: けんもですの 2023/11/18(土) 00:16:13.58 ID:fyCyEOf10.net
たまに行ってももうポテナゲとスパチキとマックシェイクくらいしか頼みたくなるものがないわ
スパチキは200円のままなのは何故だろう
スパチキは200円のままなのは何故だろう
100: けんもですの 2023/11/18(土) 00:18:25.75 ID:79aybI9p0.net
チキンクリスプとソーセージマフィンしか頼んでなかったのに
どっちも高くなり過ぎてマック行けん
どっちも高くなり過ぎてマック行けん
115: けんもですの 2023/11/18(土) 13:25:30.45 ID:U9iq1Cjb0.net
昔はグーテンバーガーとマックのハンバーガーが値段一緒でどっち買うか迷ったもんだ
97: けんもですの 2023/11/18(土) 00:13:39.08 ID:xe+W9Dn/0.net
さようならマクドナルド
















