1: けんもですの 2023/11/17(金) 13:38:58.68 ID:GUBwFr0L0.net BE:511335184-2BP(1000)

4: けんもですの 2023/11/17(金) 13:40:07.55 ID:+AVrUutX0.net
カロリーメイトより高くなっている

5: けんもですの 2023/11/17(金) 13:40:53.96 ID:QbdyztYJ0.net
短期間で1.5倍になったか😆
給料は1.5倍にならないのに

6: けんもですの 2023/11/17(金) 13:41:55.77 ID:2KBnTby60.net
100円じゃなかったのか

8: けんもですの 2023/11/17(金) 13:42:25.55 ID:GUBwFr0L0.net BE:511335184-2BP(1000)
2022年の110円からここまで高くなるとはな😞

9: けんもですの 2023/11/17(金) 13:42:34.23 ID:/w3UVrha0.net
自販機コーラ180とかと同じで無意識下の許容ライン超えたら要らないが勝るからな マクドはもうほしいとも思わない

10: けんもですの 2023/11/17(金) 13:44:26.18 ID:JqYm8ArI0.net
いつの間にか敵だな

14: けんもですの 2023/11/17(金) 13:46:37.16 ID:YAJIRvMr0.net
まじか
昨日「チキンクリスプ」って出てこなくてスパイシーチキン頼んじゃったけど大して変わらなかったな
味はブレの範囲内でした

15: けんもですの 2023/11/17(金) 13:46:37.87 ID:mlmqaLdur.net
もうケンモメンの食い物じゃないんだから気にすんな

16: けんもですの 2023/11/17(金) 13:47:44.50 ID:41+azmKXd.net
セブンの唐揚げ棒かよ

27: けんもですの 2023/11/17(金) 13:51:07.76 ID:/w3UVrha0.net
>>16
唐揚げボーて100円だった筈なのにな

17: けんもですの 2023/11/17(金) 13:47:53.50 ID:wqhKLWH20.net
もうバーキン行くわ

18: けんもですの 2023/11/17(金) 13:48:04.18 ID:JWPEBsPt0.net
ハンバーガー200円、クリスプ250円に値上げすべきなんだよね

19: けんもですの 2023/11/17(金) 13:48:15.07 ID:W8GuSMRu0.net
なんでソース違うねん
BLBソース禁止なんか?

22: けんもですの 2023/11/17(金) 13:49:59.73 ID:boc1dAPG0.net
倍かよ
今後どうやって生活すれば良いんだよ

23: けんもですの 2023/11/17(金) 13:50:04.30 ID:/w3UVrha0.net
コンビニはじめどこもかしこもどんどん購買許容ライン超えて買えるもの無くなってくし客居なくなってもいいんだろうな

24: けんもですの 2023/11/17(金) 13:50:35.23 ID:bxD58rUK0.net
もうメニュー無くなっていいな
鶏もも肉g88円で買って来た。Lチキバンズ冷凍しとけば同じような物いつでも食える

25: けんもですの 2023/11/17(金) 13:50:59.88 ID:04LvvrzU0.net
あら~
これ好きだったけど180円払ってまで食うことは無いと思うわ

26: けんもですの 2023/11/17(金) 13:51:02.65 ID:J2epm4/R0.net
昔マックポーク100円ばっか食ってたな
マクドナルド本当に行かなくなった

29: けんもですの 2023/11/17(金) 13:53:13.92 ID:HlrJPt8m0.net
無印バーガーもチーズバーガーも高くて買えんくなったわ。
ヤマザキの紙包みバーガーで満足だ

31: けんもですの 2023/11/17(金) 13:54:45.55 ID:Z6G/3EL30.net
税込100円から時間が止まってますわよ

34: けんもですの 2023/11/17(金) 14:01:43.72 ID:NgvbqDF1d.net
100円だから価値があったのにねえ…

35: けんもですの 2023/11/17(金) 14:02:47.28 ID:oT6eaBUN0.net
食べるとすげー喉乾くやつ

37: けんもですの 2023/11/17(金) 14:10:26.63 ID:ROqzKN7C0.net
まじかよ高くなったな
今年まだマック行ってないわ

38: けんもですの 2023/11/17(金) 14:10:37.86 ID:r+MfdcOS0.net
100円あったらマックに行こう!

39: けんもですの 2023/11/17(金) 14:11:06.87 ID:VQmVs2XR0.net
味も栄養も180円の価値は無い

44: けんもですの 2023/11/17(金) 14:17:49.51 ID:PykrsUh60.net
参考画像

no title

46: けんもですの 2023/11/17(金) 14:19:22.04 ID:hXdFo5Ab0.net BE:419111196-2BP(1000)
ドル換算したら1.2ドルなんだが

47: けんもですの 2023/11/17(金) 14:22:17.84 ID:6X4quUyy0.net
コンビニの100円おにぎりが遠い昔のようやな

52: けんもですの 2023/11/17(金) 14:25:15.25 ID:H273CA450.net
マックポーク返して😭

56: けんもですの 2023/11/17(金) 14:26:18.70 ID:jOFHY2qg0.net
まじか~
100円てイメージ強すぎて
もう駄目だわ買う気しない

67: けんもですの 2023/11/17(金) 14:42:49.95 ID:tFwFNteq0.net
(ヽ´ん`)「100円あったらマックに行こう!」
🤡「一番安いのはドリンクSで120円~です」
(ヽ´ん`)「もう終わりだよこの国」

76: けんもですの 2023/11/17(金) 15:25:24.12 ID:tfLlM7Gzr.net
ケンモジさんにとって180円は大金なのにどうして…

77: けんもですの 2023/11/17(金) 15:38:04.58 ID:5yXNBBHa0.net
100円持ってマックに行ったら追い返された😂

79: けんもですの 2023/11/17(金) 15:41:50.47 ID:3YDYS6Pk0.net
高いけどコンビニのおにぎりもそのくらいするんだよな

84: けんもですの 2023/11/17(金) 16:05:28.17 ID:7Y4ni4v20.net
ファミチキ220円じゃなかったか
パンとソース付きでお得じゃん

85: けんもですの 2023/11/17(金) 16:09:31.20 ID:VjxXTdWx0.net
マクドナルド80年代後半
no title

マクドナルド90年代後半
no title

1970年代 吉野家(新橋1号店)
no title

86: けんもですの 2023/11/17(金) 16:29:47.17 ID:Qgy2uVLL0.net
お気に入りのソーセージマフィンもいつの間にか値上げかあ
これも100円だったのに

87: けんもですの 2023/11/17(金) 16:40:26.77 ID:iUFw8Jso.net
マフィン系も終日販売して欲しいんだけどなあ…

グリドルお前じゃねえ座ってろ

92: けんもですの 2023/11/17(金) 23:49:47.47 ID:AkNzVNhS0.net
ハンバーガーってメニュー表に無いよな?

99: けんもですの 2023/11/18(土) 00:16:47.13 ID:XF1WZBGS0.net
>>92
隅っこの方に小さく載ってる

93: けんもですの 2023/11/17(金) 23:50:30.29 ID:aSegjbj80.net
これならスパチキを食ったほうがいいじゃん

94: けんもですの 2023/11/17(金) 23:51:28.13 ID:J6C75dD00.net
もうバーキンなど違う店に行ったほうがいいな

98: けんもですの 2023/11/18(土) 00:16:13.58 ID:fyCyEOf10.net
たまに行ってももうポテナゲとスパチキとマックシェイクくらいしか頼みたくなるものがないわ
スパチキは200円のままなのは何故だろう

100: けんもですの 2023/11/18(土) 00:18:25.75 ID:79aybI9p0.net
チキンクリスプとソーセージマフィンしか頼んでなかったのに
どっちも高くなり過ぎてマック行けん

115: けんもですの 2023/11/18(土) 13:25:30.45 ID:U9iq1Cjb0.net
昔はグーテンバーガーとマックのハンバーガーが値段一緒でどっち買うか迷ったもんだ

97: けんもですの 2023/11/18(土) 00:13:39.08 ID:xe+W9Dn/0.net
さようならマクドナルド