1: けんもですの 2024/01/16(火) 18:57:49.43 ID:nmqbpZGW0.net BE:151291598-2BP(1000)

4: けんもですの 2024/01/16(火) 18:58:33.17 ID:ipx+jQAH0.net
マックポークといいケンモメン御用達の高コスパばかり消えていくの草

9: けんもですの 2024/01/16(火) 19:02:48.07 ID:9nczNBE1M.net
スパビー終わりとか終わりだよこの国

10: けんもですの 2024/01/16(火) 19:02:55.74 ID:97agtcUn0.net
あーあ、もう本当に高級路線に舵切っちゃうんだね
もう行かない、バーキン行くわ

11: けんもですの 2024/01/16(火) 19:03:33.83 ID:IKSeC4Tr0.net
ケンモはエグチしか食わないだろ

12: けんもですの 2024/01/16(火) 19:04:00.74 ID:FIBtOgqf0.net
スパチキさえあればいい

13: けんもですの 2024/01/16(火) 19:04:27.44 ID:G4KKZx/r0.net
美味しくなって新登場(嘘だよ❤調味料で旨味出してコスト下げて値上げだよ❤)

16: けんもですの 2024/01/16(火) 19:08:29.75 ID:7JR5RTjHa.net
チキンクリスプはアップグレードって書いてあるじゃん

楽しみにしてりゃいいじゃん

17: けんもですの 2024/01/16(火) 19:09:01.27 ID:QWlhqRap0.net
っぱヤマザキバーガーよ

19: けんもですの 2024/01/16(火) 19:10:06.58 ID:wfzJSl0hr.net
価格そのままでボリュームアップならいいんじゃない?

24: けんもですの 2024/01/16(火) 19:14:10.81 ID:lydcnQee0.net
ナゲットみたいに肉変えるか何か混ぜ物いれるんだろな
最後に肉ダブルにして食べてくるか

25: けんもですの 2024/01/16(火) 19:14:13.92 ID:VTu+f2ck0.net
エグチとスパビーの組み合わせを毎回頼んでたのに…

26: けんもですの 2024/01/16(火) 19:14:35.83 ID:jOYLdbYN0.net
スパビーなくなるってマジかよ

28: けんもですの 2024/01/16(火) 19:15:26.52 ID:Cp4AXf2+0.net
150円超えてから買ってない

31: けんもですの 2024/01/16(火) 19:16:12.59 ID:xNYJU1Ls0.net
マックダブルとマックポーク、そして水でおなかいっぱいだった20年前を返せ

33: けんもですの 2024/01/16(火) 19:17:42.44 ID:1529X6BUd.net
マックポークはマジで帰って来てほしい
100円であのパフォーマンスはコスパ高い

35: けんもですの 2024/01/16(火) 19:18:01.12 ID:wT8xV0fj0.net
軽くて持ちやすくなるみたいなアップグレードじゃねーだろうな

37: けんもですの 2024/01/16(火) 19:18:13.49 ID:UdIPEs2I0.net
バーキンのなにが不満なのか分からんわ
味も値段も圧勝だろ
強いて言えば無料Wi-Fi

47: けんもですの 2024/01/16(火) 19:20:10.37 ID:wT8xV0fj0.net
>>37
乗り換えようと思ってアプリ入れたら立ち上がるのにめっちゃ時間かかるんだけどなんなん
マックみたいにモバイルオーダーしたい

39: けんもですの 2024/01/16(火) 19:18:50.48 ID:5LJ7aNms0.net
ロッテリアのチキンバーガーを思い出す😴

40: けんもですの 2024/01/16(火) 19:18:58.66 ID:hC+JYFOb0.net
ボリューム感アップ(ボリュームがアップするとは言っていない

43: けんもですの 2024/01/16(火) 19:19:23.84 ID:Uyn44IbL0.net
1年半でビッグマックを390円から500円まで値上げしたりナゲットをモモ肉抜いて胸肉だけにしたマックが
チキンクリスプだけ値段そのままボリュームアップなんてするわけ無いんだよなぁ
絶対に目も当てられないような改悪してくるぞ

45: けんもですの 2024/01/16(火) 19:19:47.43 ID:5LJ7aNms0.net
衣が厚くなるんだろうか

51: けんもですの 2024/01/16(火) 19:21:09.37 ID:Ydus7f6z0.net
スパチキ消えないならいいや

56: けんもですの 2024/01/16(火) 19:23:12.65 ID:PmgZYSt+0.net
チキンクリスプ | メニュー情報 | マクドナルド公式
https://www.mcdonalds.co.jp/products/6010/

公式見たら180円じゃん
利益出てないだろこれ
やめてしまえよ

58: けんもですの 2024/01/16(火) 19:23:23.61 ID:DaStx5xE0.net
ポテピリ、レタペパ、マクポを復活させろ😡

59: けんもですの 2024/01/16(火) 19:23:26.61 ID:FYFpypgl0.net
チキンクリスプは値段上げ過ぎて、前より売れなくなってきたからテコ入れか

65: けんもですの 2024/01/16(火) 19:26:04.51 ID:+4CevC+2H.net
ビッグブレクファストなくなるんかよ・・・
あれだけは結構よかったのに

70: けんもですの 2024/01/16(火) 19:27:58.16 ID:YQehQ2Vm0.net BE:591485351-PLT(17666)
ソウルフードは100円時代だろ

75: けんもですの 2024/01/16(火) 19:30:50.82 ID:1QrjXxey0.net
散々値上げした後で価格はそのままにって言われても

78: けんもですの 2024/01/16(火) 19:31:58.98 ID:kbYI0uOo0.net
値上げしてからまじで買ってないわ
ポテトはたまに食べたくなるから妥協して買ってるけど

82: けんもですの 2024/01/16(火) 19:34:25.93 ID:yfclLUsh0.net
ハンバーガーとチキンクリスプが110円のとき以降マック行ってないわあんな高いの買えない

88: けんもですの 2024/01/16(火) 19:37:10.62 ID:4AlZY4tN0.net
リニューアルか
そんなことよりビッグブレックファストとスパビー無くなる方がショック

89: けんもですの 2024/01/16(火) 19:37:53.88 ID:MbRlzEum0.net
昔はモーニングでフィレオフィッシュコンビが250円とかだったよな

97: けんもですの 2024/01/16(火) 19:40:55.47 ID:kdMVvYJJd.net
そんなことより早くクオーターパウンダーを返せよ

99: けんもですの 2024/01/16(火) 19:41:35.34 ID:8p6Wk64I0.net
いいやつからメニューから消えていく
そんな時代。

102: けんもですの 2024/01/16(火) 19:42:20.81 ID:MSKgZhBq0.net
嫌儲専用メニューに乗ってたバーガーはもうどれも倍近くになってるな
俺が高校生のころはこのメニューのもので凌いでたが、今の高校生はマックすらよれんやろ

no title

175: けんもですの 2024/01/16(火) 21:27:40.72 ID:oR4lIukZM.net
>>102
これでキャッキャしてた頃が懐かしい

105: けんもですの 2024/01/16(火) 19:43:03.07 ID:MEkksKMA0.net
俺たちのスパピーが逝ったか…
マックでは一番コスパ良かったからな

106: けんもですの 2024/01/16(火) 19:43:50.30 ID:JIzUYCku0.net
スパビーうそだろマック行く理由なくなるじゃん

111: けんもですの 2024/01/16(火) 19:45:33.03 ID:0LpCkC4t0.net
いつも倍スパビーしか食ってないのに
無くなるのキツい

112: けんもですの 2024/01/16(火) 19:45:47.39 ID:3chQJnDP0.net
チキンクリスプってナゲットの中身が変わったタイミングで不味くなってない?
パサパサ感がアップした

115: けんもですの 2024/01/16(火) 19:47:12.69 ID:tZlwgF+50.net
ボリューム感ってわざわざ書くくらいだから
ボリューム自体はダウンするんだろうな

121: けんもですの 2024/01/16(火) 19:53:08.92 ID:+6p0ltlX0.net
モス行くわおじさん、バーキン行くわおじさん、定食くうわおじさん大集合!

122: けんもですの 2024/01/16(火) 19:53:38.39 ID:sghFpz0FM.net
儲からない商品をやめたんだな

129: けんもですの 2024/01/16(火) 20:01:26.58 ID:/lqzV3ri0.net
中高生のたまり場もマックからサイゼになったよね

140: けんもですの 2024/01/16(火) 20:24:51.68 ID:xuWkCd9G0.net
ビッグブレッグファスト無くなるのか
いつか食おうと思って結局食わなかったメニュー

142: けんもですの 2024/01/16(火) 20:33:26.23 ID:aOvaspIy0.net
スパビーがあると期間限定で1つはある辛いバーガーが売れなくなりそうだしな

158: けんもですの 2024/01/16(火) 20:59:37.57 ID:T085Nbhk0.net
ワッフルコーンなくなるの悲しい

164: けんもですの 2024/01/16(火) 21:10:08.49 ID:0IxBVvLzr.net
いつもチキンクリスプとスパビー頼んでた俺はもう行くことないかもしれないな
さすがにこれは改悪過ぎる

170: けんもですの 2024/01/16(火) 21:13:08.26 ID:JtZ1L9mv0.net
Wクォーターとかグランシリーズとか美味いやつほどなくなるんだよな

184: けんもですの 2024/01/16(火) 22:18:49.61 ID:5uHBRT3r0.net
よかったスパチキは無事か
フィレオフィッシュかスパチキしか食わないから助かった

154: けんもですの 2024/01/16(火) 20:53:18.78 ID:9tZEHbkZ0.net
終わる前に10個くらい買っとくか。