1: けんもですの 2024/02/23(金) 07:15:36.59 ID:KMXOd5+td.net BE:256556981-2BP(1000)
マクドナルド、ハッピーセット「星のカービィ」「ポムポムプリン」いよいよ発売!

 日本マクドナルドは、ハッピーセット「星のカービィ」と「ポムポムプリン」を2月23日から約3週間販売する。

 第1弾の期間は2月23日~29日、第2弾の期間は3月1日~7日で、それぞれ各3種類のおもちゃが登場する。第3弾は3月8日からで、第1弾・第2弾で登場した各おもちゃのなかからいずれか1つがもらえる(どのおもちゃがもらえるかはお楽しみ)。

「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットなどのメインメニュー、サイドメニュー、ドリンク、おもちゃまたは絵本か図鑑がセットになった子供向けのメニュー。価格は490円~となる(店舗により価格が異なる)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a50bd321cba4e99c44548dbef1ebb81893ea92bb

no title

2: けんもですの 2024/02/23(金) 07:16:24.04 ID:tPh0W3YX0.net
今日買いに行くか…

4: けんもですの 2024/02/23(金) 07:17:46.91 ID:fA1MqNGGa.net
こんなんカービィやん

7: けんもですの 2024/02/23(金) 07:19:00.67 ID:DyXlg5gR0.net
言いたくないが素直にメルカリで買った方がよくないか?
普通の人間はこんなに食えんだろ

8: けんもですの 2024/02/23(金) 07:19:22.17 ID:mITiZic40.net
もう4つ買ってきたわ

14: けんもですの 2024/02/23(金) 07:21:41.97 ID:32T6dMfnd.net
カービィきらいじゃないけどポムポムプリンのが欲しい

16: けんもですの 2024/02/23(金) 07:23:32.92 ID:YkiC6KV30.net
ワドルディ争奪戦がアツいらしいな

17: けんもですの 2024/02/23(金) 07:23:33.41 ID:feT+21jS0.net
10歳未満の自分だったらキャラよりギミックがある方が喜んでると思う

19: けんもですの 2024/02/23(金) 07:26:23.20 ID:/3QCUv240.net
すやすやカービィってケンモメンみたいな目でキモいな

21: けんもですの 2024/02/23(金) 07:26:41.69 ID:GvC7PSwY0.net
カービィでは腹は膨れんのだよ

22: けんもですの 2024/02/23(金) 07:26:56.78 ID:6gW6UrkmM.net
そんなに人気なの?

23: けんもですの 2024/02/23(金) 07:28:14.99 ID:/3QCUv240.net
ポムポムプリンのが明らかに金掛かってね?
見るからに作りがしっかりしてる

24: けんもですの 2024/02/23(金) 07:28:30.24 ID:xhhc4BYL0.net
ティッシュケースほしい

25: けんもですの 2024/02/23(金) 07:29:23.12 ID:3I/zZyk40.net
ハッピーセットで任天堂版権のぬいぐるみって初めてじゃない?

106: けんもですの 2024/02/23(金) 08:38:14.41 ID:KOyFAtU40.net
>>25
マリオ、ポケモンとか普通にあったと思うけど

26: けんもですの 2024/02/23(金) 07:29:44.53 ID:UGzPhrf80.net
Qualityたけえなあ

30: けんもですの 2024/02/23(金) 07:31:11.61 ID:6kEFFG+W0.net
おまけのクオリティじゃないな
これはマジで争奪戦になりそう

34: けんもですの 2024/02/23(金) 07:33:29.65 ID:EtiDBfqW0.net
カービィのグッズなんてもうすでに大量にあるだろうにそういう問題じゃないか

44: けんもですの 2024/02/23(金) 07:42:41.53 ID:V5+KujWq0.net
全部集めるぞい!

46: けんもですの 2024/02/23(金) 07:43:30.61 ID:QphoRFX00.net
キティちゃんは一瞬でなくなったんやろ?
カービィなんかおっさんとおばはんと女子高生だろうからどうでもいいけど、子供が欲しがりそうなのは販売制限かけてほしいわな

48: けんもですの 2024/02/23(金) 07:45:52.98 ID:Yh9BURJT0.net
>>46
キティちゃんのときだけ露骨にクーポンなくなったから実質値上げしてた

54: けんもですの 2024/02/23(金) 07:51:19.24 ID:uyeRY/4z0.net
買ってきた!
思ったよりでかい

no title

91: けんもですの 2024/02/23(金) 08:22:05.02 ID:A3U0Ha070.net
>>54
かぶりなしすごE

164: けんもですの 2024/02/23(金) 10:44:04.33 ID:+mQRO2if0.net
>>54
かわいい
ワドルディが一番仕上がりがいい感じだな

56: けんもですの 2024/02/23(金) 07:53:31.49 ID:/sYn7/+a0.net
もう買えるんだ?

64: けんもですの 2024/02/23(金) 07:59:42.45 ID:YkiC6KV30.net
>>56
モーニングでも買える

55: けんもですの 2024/02/23(金) 07:52:03.81 ID:IdcCPVzwa.net
フィギュアじゃなくてぬいぐるみなのか
少し欲しい

58: けんもですの 2024/02/23(金) 07:55:18.37 ID:bRK75U/t0.net
ワドルディ寄越せと思ったらいた

61: けんもですの 2024/02/23(金) 07:58:01.02 ID:tqBJDav/0.net
ワドルデイとかいうクソザコ、何階級昇進したんだよ

63: けんもですの 2024/02/23(金) 07:58:54.99 ID:BFdWVMDs0.net
こんなん絶対行列でごった返すやん

66: けんもですの 2024/02/23(金) 08:00:48.84 ID:362JMGem0.net
いいなーこれ

73: けんもですの 2024/02/23(金) 08:04:21.99 ID:X+vZUVpO0.net
欲しいけどおっさんが若い店員さんにカービィのハッピーセットくださいって言うの地獄だろ…

75: けんもですの 2024/02/23(金) 08:05:34.53 ID:YkiC6KV30.net
>>73
そこでモバイルオーダーですよ

77: けんもですの 2024/02/23(金) 08:06:32.42 ID:3vQmXd+l0.net
なにげに性癖カバー力高えよな

no title

80: けんもですの 2024/02/23(金) 08:09:50.79 ID:XmfTUglPd.net
ハッピーセット3つと大人2人分注文しとけば家族分に見えるから問題無い

88: けんもですの 2024/02/23(金) 08:19:45.48 ID:L1fKYTZp0.net
30年前のキャラだぞ・・・

96: けんもですの 2024/02/23(金) 08:26:32.38 ID:GECU0yQR0.net
これヌイグルミなんか
ハッピーセットの値段でよく付けられるな

98: けんもですの 2024/02/23(金) 08:27:54.35 ID:/zAYXggj0.net
>>96
子供の時に楽しく食べてオモチャももらえた記憶が今のマクドナルドを支えてるんやで

101: けんもですの 2024/02/23(金) 08:28:27.74 ID:/zAYXggj0.net
うちの子もカービィ大好きだったけど、最近卒業してきたわ

103: けんもですの 2024/02/23(金) 08:30:02.87 ID:q8ZAa6BUH.net
あーこれメルカリに出せば無料でハッピーセット食えるやつじゃん
全力でいくわ

113: けんもですの 2024/02/23(金) 08:47:47.44 ID:SeNDEbX90.net
カワヨ
これはおっさんも殺到

116: けんもですの 2024/02/23(金) 08:53:36.86 ID:zBlONRg/0.net
カワサキとフームたんはどこ…?

122: けんもですの 2024/02/23(金) 09:01:33.42 ID:NLSu3XTf0.net
モスから乗り換えたのか

142: けんもですの 2024/02/23(金) 09:26:43.19 ID:Qg50cGRc0.net
ぷかぷかカービィが恐怖を感じるちいかわみたい

143: けんもですの 2024/02/23(金) 09:32:55.26 ID:fTyxlQKJd.net
ほおばりカービィってなんかえっちな感じよな

145: けんもですの 2024/02/23(金) 09:40:14.34 ID:dcNkQYqid.net
よっしゃ
2つ買って来てワドルディ引けた

146: けんもですの 2024/02/23(金) 09:40:40.93 ID:3GiFrgvX0.net
マクドナルドのピカチュウもかなり良かったし、これもいいだろうな
しかしポムポムとカービィのコストの掛け方の違いよ

152: けんもですの 2024/02/23(金) 10:21:47.31 ID:diE4WX5n0.net
ポムポムプリンのスタンプほしいンモ

153: けんもですの 2024/02/23(金) 10:22:03.05 ID:M0yScQMr0.net
同じポーズとかのが普通に売ってそうだから争奪は無いんじゃないか?

154: けんもですの 2024/02/23(金) 10:24:29.91 ID:L2edrW2D0.net
キティは100とかあったからコンプ勢が買う+くじ要素でみんな買うで
即なくなったが
カービィは種類少ないからたぶんあんまり

157: けんもですの 2024/02/23(金) 10:32:22.16 ID:cBWzHx7D0.net
すみっコぐらしの時はパズルだのお手紙セットだの紙モノばっかなのに

160: けんもですの 2024/02/23(金) 10:34:23.89 ID:hcLSqsST0.net
欲しいわ
明日4セット買いに行く
流石にあるだろ明日なら

165: けんもですの 2024/02/23(金) 10:56:06.09 ID:MPVUJLHaH.net
>>160
うちの近所はキティの第一弾は金曜日発売で土日も普通にあったが
第二弾は土曜日には完売してたぞ

163: けんもですの 2024/02/23(金) 10:42:48.08 ID:OxloF4+c0.net
これ店員中身わかってるのか違う店舗で知り合いと4個ずつ買ったら二人ともかぶり無しだった

166: けんもですの 2024/02/23(金) 10:56:56.35 ID:MPVUJLHaH.net
>>163
袋に数字書いてあるからそれ見たら店員じゃなくても分かるよ

187: けんもですの 2024/02/23(金) 16:15:09.11 ID:RU0Syou10.net
さんかくほおばりとキービィがハズレ感強めだから第1段の内にいくしかない(寝てるやつは大当たりだけども)

175: けんもですの 2024/02/23(金) 11:28:56.13 ID:+fmnPbJz0.net
ハッピーセットは俺がカービィのように食ってやるから好きなだけ頼め