bigmac

4: けんもですの 2024/09/09(月) 08:41:02.63 ID:SenjUlxt0.net
レタスだけど…

32: けんもですの 2024/09/09(月) 08:50:25.47 ID:Gl7sJK5z0.net
キャベツ……?

59: けんもですの 2024/09/09(月) 09:06:08.61 ID:jpW7F0UH00909.net
レタスだろ

73: けんもですの 2024/09/09(月) 09:16:35.79 ID:WXR3cHA200909.net
キャベツなんて入ってねえぞw

78: けんもですの 2024/09/09(月) 09:18:25.12 ID:WYJof1JF00909.net
君の国ではキャベツなのか

93: けんもですの 2024/09/09(月) 09:25:41.86 ID:rXz8ixEJ00909.net
レタスとキャベツの区別がつかないケンモメンがいると聞いて

121: けんもですの 2024/09/09(月) 10:10:03.60 ID:/hUidOpRa0909.net
キャベツなんて無いものをどうやって、

147: けんもですの 2024/09/09(月) 15:45:17.42 ID:1IfaGspPr0909.net
キャベツ…🤔

114: けんもですの 2024/09/09(月) 09:52:01.16 ID:t7ghhPsb00909.net
百歩譲って大昔の細切れレタスならキャベツかも知れないってのは分からんでもないが今はわりとキレイなレタス使ってるもんな

3: けんもですの 2024/09/09(月) 08:40:54.12 ID:vVsHH+6q0.net
あと、ハンバーグが後ろからはみ出る現象なんなん?

6: けんもですの 2024/09/09(月) 08:42:56.17 ID:Y2/uGQC80.net
何でビッグマックは紙で包んでくれないの??

72: けんもですの 2024/09/09(月) 09:14:28.77 ID:qlzni3HOr0909.net
>>6
特別感とかサプライズ感を出すため
言えば紙に包んでくれる

77: けんもですの 2024/09/09(月) 09:17:51.37 ID:z1mTVC+d00909.net
>>72
コミュ障の俺等には難易度高杉

7: けんもですの 2024/09/09(月) 08:43:30.92 ID:/c4Y18YK0.net
箸で食ってる

8: けんもですの 2024/09/09(月) 08:43:45.34 ID:lXbN/kOX0.net
他のハンバーガーは袋越しなのになんでビッグマックだけ素手で食べさせられにゃならんのだ
袋に入れろよ

11: けんもですの 2024/09/09(月) 08:44:26.16 ID:GG/c8qAy0.net
蓋開けて
上から貰った紙を被せて、バーガーをつかんで裏返す
モスみたいに更に包んで端から食う
レタスがこぼれない

12: けんもですの 2024/09/09(月) 08:44:26.67 ID:0uuHv91vr.net
こぼさないで食べる必要あるか?

13: けんもですの 2024/09/09(月) 08:44:34.31 ID:Lgxg173Hd.net
モスなら上手く食べれないのはわかるけど
ビッグマックってそんな食べにくいっけ?

48: けんもですの 2024/09/09(月) 08:57:58.07 ID:kxX5b53Xa.net
>>13
箱なのが全て悪い
モスはこぼす前提だからラップだし

15: けんもですの 2024/09/09(月) 08:44:38.58 ID:i9Nhqpqd0.net
フィレオフィッシュも箱になってたぞ
あれは元々水色の紙で包んであったのにな
偉くなったもんだ

117: けんもですの 2024/09/09(月) 09:54:38.43 ID:0nnOcMXC00909.net
>>15
昔はモーニングのコンビで200円だったのにな

18: けんもですの 2024/09/09(月) 08:45:00.99 ID:soBWZd3H0.net
食べ物ではなく飲み物
カレーライスと同じだ

19: けんもですの 2024/09/09(月) 08:45:35.21 ID:mIkNZ+bc0.net
ハンバーガーを箱に対して90度直角に立てて箱ごと持ち上げて食べるとこぼれないぞ

20: けんもですの 2024/09/09(月) 08:46:18.67 ID:RxuFFnxi0.net BE:907330772-2BP(1000)
プレス食い

25: けんもですの 2024/09/09(月) 08:47:30.50 ID:KTu7ddKx0.net
>>20
厚いバーガーはそうやって食うものらしいね

23: けんもですの 2024/09/09(月) 08:46:49.81 ID:j9bcqPCf0.net
今はキャベツ入ってんだな

27: けんもですの 2024/09/09(月) 08:48:33.51 ID:KLwzZk360.net
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

76: けんもですの 2024/09/09(月) 09:17:37.57 ID:krO6dRba00909.net BE:858860497-2BP(1000)
>>27
十年以上経っても未だに理解できないわ、これ

28: けんもですの 2024/09/09(月) 08:49:16.35 ID:gvH6B3xR0.net
ポロッポロこぼれるよね
これじゃデートの時食べられないよ

29: けんもですの 2024/09/09(月) 08:49:36.84 ID:362Pil2j0.net
ラップオーダーすれば良い

30: けんもですの 2024/09/09(月) 08:49:50.47 ID:FC7G4Wh70.net
箱タイプなんだし落ちたの拾って食べればいいだろ
ポテトは手で食ってるのにレタスは嫌なの?

31: けんもですの 2024/09/09(月) 08:50:20.60 ID:0HXv1SMd0.net
最初から溢れてるし諦めろ

34: けんもですの 2024/09/09(月) 08:51:49.86 ID:jvTdDf0B0.net
箱に入ってるから注文しない

35: けんもですの 2024/09/09(月) 08:51:55.58 ID:oBoKOMql0.net
箱の中に落ちるように食えば残さず食える

43: けんもですの 2024/09/09(月) 08:54:48.04 ID:koTwcpea0.net
そもそも最初から1/4くらいは箱の中にぶちまけれててハンバーガーに挟まってないじゃん

44: けんもですの 2024/09/09(月) 08:55:52.49 ID:xk6826ka0.net
何で食いにくいメニューがいつも箱なの

46: けんもですの 2024/09/09(月) 08:56:03.80 ID:Jux0u8GI0.net
後で素手で拾って食べてるんだけど下品かな?

47: けんもですの 2024/09/09(月) 08:57:24.12 ID:Gqy8OJ2C0.net
ビッグマックほんとこぼすよな
馬鹿みたいな商品だよあれ

52: けんもですの 2024/09/09(月) 08:59:24.23 ID:lH8Osb0V0.net
ラップのがいいのに箱で出すからな

53: けんもですの 2024/09/09(月) 09:02:44.29 ID:lH8Osb0V00909.net
ラップオーダーは通らない罠もあるからな

ラップで→箱

何回もある
バイトと外人の普段のオペレーション外行動になるから、通ったら助かるで諦めてるるけど

54: けんもですの 2024/09/09(月) 09:02:59.53 ID:JpCh3noR00909.net
最初に押し潰す段階で溢れるから回避する手段ない

57: けんもですの 2024/09/09(月) 09:04:06.06 ID:SdR7NRmW00909.net
モバイルオーダーでラップ選択できないのほんまクソ

60: けんもですの 2024/09/09(月) 09:06:17.97 ID:4UEIqs6Kd0909.net
箱の蓋を切り離して下皿部分を斜めに潰しながら挟めばキレイに食える

61: けんもですの 2024/09/09(月) 09:06:32.38 ID:MxKcIHzB00909.net
ラップオーダーすると嫌がられるらしいから紙ナプキン使ってこぼれない食べ方やってる

63: けんもですの 2024/09/09(月) 09:08:08.27 ID:vVsHH+6q00909.net
ラップって言い方イキってんな
箱じゃなく紙で!って言えよ

67: けんもですの 2024/09/09(月) 09:10:02.29 ID:dsyqdFTXa0909.net
頼んだら紙袋に包んでくれるらしいな
なら最初からそうしろと思う

68: けんもですの 2024/09/09(月) 09:10:05.22 ID:oUSiQOBT00909.net
正直ラップは流行りに流行ってスタンダードになれ
箱なぞ誰も望まん

70: けんもですの 2024/09/09(月) 09:13:59.46 ID:DDef/PpF00909.net
レタスが粉々なのってビックマックだけだよな?
何だあの嫌がらせ

71: けんもですの 2024/09/09(月) 09:14:26.33 ID:AT/3SDqP00909.net
箱の側面破って食べてる

81: けんもですの 2024/09/09(月) 09:19:38.21 ID:HNNTN7in00909.net
スーパーのサッカー台のビニル袋を多めに拝借してビッグマック食べる時に使う

84: けんもですの 2024/09/09(月) 09:20:28.13 ID:c7GQHtHN00909.net
ビックマック美味いよなあ
もう少し食いやすかったら良いのに

94: けんもですの 2024/09/09(月) 09:26:38.57 ID:cGY1vD5j00909.net
そもそもマックにキャベツ挟んでるバーガーなんてあったっけ

100: けんもですの 2024/09/09(月) 09:30:41.03 ID:4UEIqs6Kd0909.net
>>94
チキンタツタ

116: けんもですの 2024/09/09(月) 09:54:29.78 ID:sxzvo/4ex0909.net
キャベツを使っているのはグラコロとチキンタツタ

98: けんもですの 2024/09/09(月) 09:29:50.62 ID:9BrBXIiF00909.net
最近のは細切りになっちまったからこぼれまくるよな

99: けんもですの 2024/09/09(月) 09:30:02.12 ID:25OvTDed00909.net
マックは箸くれって頼むと箸もらえるよ?

102: けんもですの 2024/09/09(月) 09:34:19.94 ID:j1FFIGNlH0909.net
箱開けた時点でこぼれてるしな

127: けんもですの 2024/09/09(月) 10:34:24.85 ID:jo6EsI0B00909.net
>>102
デリでビッグマックの全マシ頼んだら
ソースのプールにビッグマックとレタスとオニオンがプカプカ泳いでたわw

103: けんもですの 2024/09/09(月) 09:35:05.84 ID:OGYFLUOR00909.net
最初に全部啜る

122: けんもですの 2024/09/09(月) 10:13:28.23 ID:2Wu/NOyH00909.net
倍ビッグマックでラップ注文すると店員の包みスキルが出る

124: けんもですの 2024/09/09(月) 10:28:53.05 ID:h0o8POfl00909.net
昔は紙枠でズレないようになってた気がするんだがちがったかな?

125: けんもですの 2024/09/09(月) 10:30:36.49 ID:V6fUmhgS00909.net
こういう時のために竹串持ち歩いてる
上からザッと刺してあとは横にくるくる回しながら食べてる

129: けんもですの 2024/09/09(月) 10:36:21.44 ID:EJAP0HVK00909.net
株主優待だとバーガーにトマト3枚追加まで無料なんだけど

倍ビッグマックにトマト2枚足すとラップ断られるね 3軒で試して全部駄目だったわ

128: けんもですの 2024/09/09(月) 10:35:09.09 ID:1jNhNp0+00909.net
一口で食べろ

108: けんもですの 2024/09/09(月) 09:47:23.21 ID:In07LbS/M0909.net
ぽろぽろして良いのは…おもひでだけ