1: けんもですの 2025/01/06(月) 08:06:57.67 ID:Dxx7UEPS0●.net BE:779857986-2BP(2000)

no title

4: けんもですの 2025/01/06(月) 08:08:07.51 ID:UIRKE8Vp0.net
エヴァ全く関係ないよね

303: けんもですの 2025/01/06(月) 11:00:35.34 ID:opg9ZY180.net
>>4
まあいいじゃんそういうの

5: けんもですの 2025/01/06(月) 08:08:19.38 .net
ラミエル型バーガーだせよ

8: けんもですの 2025/01/06(月) 08:08:52.17 ID:d2TxEZvt0.net
エバーの世界ってまともな食べ物無いんだが?

144: けんもですの 2025/01/06(月) 08:40:19.06 ID:ty76JaYi0.net
>>8
ステーキなんかで喜ぶのはセカンドインパクト世代なんだっけか

9: けんもですの 2025/01/06(月) 08:08:56.43 ID:3HgH8LnV0.net
何のひねりもないな

10: けんもですの 2025/01/06(月) 08:09:16.62 ID:+kdY2HBLr.net
全部既存の食材と昔の限定ソースやん

組み合わせ変えて包み紙を明朝体にしただけやん

11: けんもですの 2025/01/06(月) 08:09:35.62 ID:vUinP03B0.net
上から、
540円
490円
530円

12: けんもですの 2025/01/06(月) 08:09:45.65 ID:qSMuNfrm0.net
朝マックを年に数回くらいしか食べないんよ

16: けんもですの 2025/01/06(月) 08:10:03.76 ID:8yG+6TiU0.net
食べちゃダメだ食べちゃダメだ

23: けんもですの 2025/01/06(月) 08:12:31.24 ID:XV8etdKz0.net
>>16
ちょっと笑った

17: けんもですの 2025/01/06(月) 08:10:19.82 ID:jlipcUa20.net
せめてバンズを紫にするぐらいしてよ

30: けんもですの 2025/01/06(月) 08:13:12.65 ID:9z6ihlqn0.net
エヴァっぽさ0じゃね

31: けんもですの 2025/01/06(月) 08:13:14.50 ID:gReanKKB0.net
エバも一気にオワコン化来たよなあ

233: けんもですの 2025/01/06(月) 09:42:12.87 ID:mzwl8PYW0.net
>>31
完結したんだからそりゃそうやろ……

38: けんもですの 2025/01/06(月) 08:14:06.07 ID:9fd8D1CAr.net
エヴァ限定グッズとか貰えるならまだしもなあ

42: けんもですの 2025/01/06(月) 08:14:34.02 ID:rRyemxJ80.net
ゴジラバーガーと何が違う

43: けんもですの 2025/01/06(月) 08:15:06.46 ID:omhlf0O40.net
なんで今更エヴァなんだ?

49: けんもですの 2025/01/06(月) 08:15:41.73 ID:sqZI9tBs0.net
>>43
庵野ガンダムの前哨戦だろ

46: けんもですの 2025/01/06(月) 08:15:28.41 ID:fPb95O6q0.net
ザク切りポテト&肉厚ビーフって定期的に出てるよね

51: けんもですの 2025/01/06(月) 08:16:47.38 ID:kmsewjyi0.net
別にいつも通りのちょっと組み立て方変えただけのメニューだろ

57: けんもですの 2025/01/06(月) 08:17:45.12 ID:nCizip6h0.net
どれも微妙だな
なんかいつも混んでるマクドに行く気にはならない

58: けんもですの 2025/01/06(月) 08:18:15.62 ID:wibbMGF70.net
アイダホバーガーみたいな名前で前やってなかったっけ

59: けんもですの 2025/01/06(月) 08:19:10.28 ID:Oz8EONTZ0.net
メキシカン以外なんつーか
無理やり組み合わせました感

65: けんもですの 2025/01/06(月) 08:20:43.04 ID:SViyIk+s0.net
あんたバーガァ!?
だけの一発屋

422: けんもですの 2025/01/06(月) 20:37:38.79 ID:eLs8DMYo0.net
>>65
「買ったな」もある

68: けんもですの 2025/01/06(月) 08:22:38.34 ID:8ke5mu740.net
上と下のやつは既視感すごいんだが

77: けんもですの 2025/01/06(月) 08:24:47.01 ID:Dxx7UEPS0.net
ほぼ一緒じゃん!

no title

227: けんもですの 2025/01/06(月) 09:39:37.81 ID:sKwkaf/W0.net
>>77
うーん、一緒

238: けんもですの 2025/01/06(月) 09:47:28.13 ID:G2MfImRt0.net
>>77
定番商品でいいんだよ

225: けんもですの 2025/01/06(月) 09:38:48.17 ID:Z6aFvjAC0.net
>>77
ゴジラ要素もエヴァ要素も無いけどまじでなんなんだよこれ

78: けんもですの 2025/01/06(月) 08:24:53.38 ID:STopZy4p0.net
噛んだ瞬間血しぶきがほとばしる感じが伝わってきた

86: けんもですの 2025/01/06(月) 08:26:22.56 ID:NpQrVFET0.net
ボコボコしたバンズに替えるだけのお仕事です

90: けんもですの 2025/01/06(月) 08:26:58.44 ID:NnmRRxsE0.net
エバーとメキシコってなんか関係あるの?

97: けんもですの 2025/01/06(月) 08:29:18.98 ID:1yFge+Ic0.net
まぁでもこれも重要なんだろうな
ほぼ使い回しとわかってても新メニュー限定メニューはけっこうみんな食いつく

99: けんもですの 2025/01/06(月) 08:29:27.71 ID:+6jithlc0.net
綾波「ハンバーガー肉抜きで」

100: けんもですの 2025/01/06(月) 08:29:32.99 ID:CJJPqtrKM.net
グッズも特典もなしで
ほぼいつものかよくわからんコラボやな

112: けんもですの 2025/01/06(月) 08:31:51.22 ID:wGGGFuxuH.net
マヨが入ってるから嫌い
サムライみたいに和風でサービスしてほしかった

118: けんもですの 2025/01/06(月) 08:32:58.93 ID:B0n9y1Yt0.net
綾波のは野菜バーガーじゃないんか

121: けんもですの 2025/01/06(月) 08:33:25.21 ID:kT3xZAH40.net
メキシカンチーズが牛なら食ってた
チキンをバーガーに挟むな

130: けんもですの 2025/01/06(月) 08:36:16.95 ID:zutl6/sf0.net
アイダホバーガーやん

134: けんもですの 2025/01/06(月) 08:37:36.17 ID:3erBBVq10.net
ニンニクバーガー パティ抜きくらいやれよ

157: けんもですの 2025/01/06(月) 08:48:02.87 ID:tisqZ2MB0.net
もう新メニュー開発も限界きてんだろうな

163: けんもですの 2025/01/06(月) 08:56:31.11 ID:tbJyJxzu0.net
メキシカンはビーフにしろよ
あとトマト入れろよ

164: けんもですの 2025/01/06(月) 08:56:33.82 ID:+kcXuj/X0.net
せめてドイツのなんかにしとけよ

175: けんもですの 2025/01/06(月) 09:02:45.49 ID:61d2jkz20.net
これ再現すりゃいいのに

no title

181: けんもですの 2025/01/06(月) 09:05:53.28 ID:0VONLDW70.net
このハッシュポテト挟んだヤツ定期的に出すならもうレギュラーメニューにしてくれよ

188: けんもですの 2025/01/06(月) 09:09:18.42 ID:6pcaZRk30.net
でもやっぱ新メニューが話題になるのはいつもマクナルやね
バーガー・キングとかまるで話題にならんし

201: けんもですの 2025/01/06(月) 09:14:43.86 ID:7LyPHi/N0.net
なんでアスカがメキシカンで綾波は肉推しのバーガーなんだよ
馬鹿みたいな商品だな

214: けんもですの 2025/01/06(月) 09:32:44.36 ID:5kE1dSEj0.net
培養肉とか使えばエヴァンゲリオンぽくなるのかな?

222: けんもですの 2025/01/06(月) 09:37:08.83 ID:gS0GVICe0.net
どうせなら二号機早贄ミンチバーガーとか出してエヴァらしいコラボの仕方しろや

236: けんもですの 2025/01/06(月) 09:46:11.43 ID:wGGGFuxuH.net
13号機バーガー(肉2枚乗り)
ヴィレオフィッシュ
チャーシューバーガーチャーシュー抜き

このくらいはやって欲しかったよな。。

237: けんもですの 2025/01/06(月) 09:46:30.86 ID:cbNlPBj50.net
シンじゃないからマリのバーガー無しか

239: けんもですの 2025/01/06(月) 09:48:12.22 ID:ejTsoSgX0.net
綾波は肉食えないだろ
ガーリックで誤魔化してるんじゃねえ

257: けんもですの 2025/01/06(月) 10:07:25.15 ID:qlwErszM0.net
こういうのは旗とかコースターつけるだけで売れるんだよ

260: けんもですの 2025/01/06(月) 10:08:16.41 ID:nORQmI+X0.net
あれ?変形するフィギュアもらえるんじゃなかったっけ?

266: けんもですの 2025/01/06(月) 10:10:47.75 ID:1yFge+Ic0.net BE:268718286-PLT(13072)
>>260
あれは抽選応募

263: けんもですの 2025/01/06(月) 10:09:53.93 ID:VFsYGezI0.net
ゴジラと同じじゃん!ってのはゴジラvsエヴァ的な意味でもあるんかね

308: けんもですの 2025/01/06(月) 11:04:08.40 ID:Cl4hCK4L0.net
今どきエヴァで食いに行くヤツいんのかよ

348: けんもですの 2025/01/06(月) 12:29:00.93 ID:sT6tCs94H.net
エヴァはパチ屋では今でも現役なんだけどな
婆さんでもガキでも知ってるコンテンツ

358: けんもですの 2025/01/06(月) 12:41:52.80 ID:YacDbHgb0.net
それより辛ダブチレギュラーにしてくれ

364: けんもですの 2025/01/06(月) 12:57:19.01 ID:Ege6RumB0.net
綾波のはライスバーガーにしろよ田植えしてたんだから

385: けんもですの 2025/01/06(月) 14:13:36.89 ID:zVFwn9rD0.net

no title

no title

411: けんもですの 2025/01/06(月) 16:45:18.85 ID:llN5EfAs0.net
>>385
肉抜きの庵野バーガー作ればいいのに

141: けんもですの 2025/01/06(月) 08:39:50.29 ID:kmsewjyi0.net
食べてないけどフィギュアの抽選だけ申し込んだ

193: けんもですの 2025/01/06(月) 09:11:09.20 ID:jjJ99KA50.net
初号機バーガーと2号機バーガー買いにいこうかな