mac-muffin

3: けんもですの 2025/03/01(土) 08:55:29.01 ID:qdhpmXeM0.net
わかる

5: けんもですの 2025/03/01(土) 08:55:39.90 ID:BC53SglE0.net
でもハッシュポテト食うために朝マック行くんだろ?

6: けんもですの 2025/03/01(土) 08:55:59.29 ID:Rz9tz+4j0.net
朝からグランドメニューがみんな食べたいの

7: けんもですの 2025/03/01(土) 08:56:45.65 ID:oSTGQ5ciM.net
フィレオフィッシュ食えよ!!!
なんでみんな食わないの!!!

90: けんもですの 2025/03/01(土) 09:28:37.89 ID:6Rb0oLf50.net
>>7
うまいけど価格とつりあわないよね

9: けんもですの 2025/03/01(土) 08:57:18.32 ID:HAES/woE0.net
なんでや
美味いやろマフィン

10: けんもですの 2025/03/01(土) 08:57:21.05 ID:05AjlU1YM.net
マフィンのほうが好きだわ

11: けんもですの 2025/03/01(土) 08:57:21.55 ID:nIy04jL70.net
あんなくだらない食い物でとんでもない脂質なのが萎える

13: けんもですの 2025/03/01(土) 08:58:02.59 ID:8xmORwVo0.net
あれ乾燥肌食ってるみたいで駄目

14: けんもですの 2025/03/01(土) 08:58:21.32 ID:uRq9wIvI0.net
グリドルしか食わないわ

15: けんもですの 2025/03/01(土) 08:58:36.70 ID:9LePBien0.net
マフィンってそういうものでは

16: けんもですの 2025/03/01(土) 08:58:44.57 ID:2OCVCTPY0.net
100円だから食ってたのに

18: けんもですの 2025/03/01(土) 08:59:02.80 ID:MGEWjf9x0.net
ハッシュポテトがクソ美味いんだよな

19: けんもですの 2025/03/01(土) 08:59:39.71 ID:b0u5TJObd.net
日本の冬~春は異常な砂漠並みの乾燥地帯なんだからあんなパサパサの出すなよな
冬でもしっとりの東海岸じゃねーんだから

20: けんもですの 2025/03/01(土) 08:59:51.12 ID:oer1pypSr.net
コーヒーには合う
普通のバーガーはコーラしか合わん

24: けんもですの 2025/03/01(土) 09:01:20.83 ID:El1VGb2T0.net
むしろ終日売ってほしい

45: けんもですの 2025/03/01(土) 09:07:25.02 ID:YVSZI+mH0.net
>>24
昔どこかの店舗で終日売ってたことなかったっけ?
またやって欲しい

25: けんもですの 2025/03/01(土) 09:02:11.35 ID:iWy5C3Xo0.net
ホットケーキ食えよ

26: けんもですの 2025/03/01(土) 09:03:05.45 ID:cM2mPBkM0.net
だからグリドルがあるんだろうが!

28: けんもですの 2025/03/01(土) 09:03:13.63 ID:HqLuVGwi0.net
グリドルもっと人気出ても良い

29: けんもですの 2025/03/01(土) 09:04:17.22 ID:cyzEB+GH0.net
倍バーガーをいつでも食えるようにしろ

31: けんもですの 2025/03/01(土) 09:04:36.24 ID:GU/hHbjs0.net
ビックブレックファスト復活してほしい

32: けんもですの 2025/03/01(土) 09:04:57.05 ID:eMfUs62H0.net
エッグマフィン結構美味しいと思うよ
それにサラダとドリンクついたハッピーセットはやっぱ鬼コスパだと思う

33: けんもですの 2025/03/01(土) 09:05:28.39 ID:H/rehOkh0.net
グリドルうんめぇ
昔はもっとシロップでぐじゅぐじゅで最高だった記憶がある

34: けんもですの 2025/03/01(土) 09:05:34.95 ID:dRjPyf9ld.net
バーガー買いに行ってマフィンしか売ってなかった時の絶望感は異常

35: けんもですの 2025/03/01(土) 09:05:42.89 ID:KS/agE8w0.net
マックなんてよほどのことがないと昼以外行かないんだから朝マックだの夜マックだのやめろよクソが

36: けんもですの 2025/03/01(土) 09:06:02.34 ID:feoQRsY70.net
グリドルも最初食ったときイカれてんなと思ったけど気づけばたまに食べたくなってる

39: けんもですの 2025/03/01(土) 09:06:53.83 ID:eQvwPouc0.net
グリドルはいまだに有名所のフォロワーが現れないから
マックで食うしか無い

40: けんもですの 2025/03/01(土) 09:06:54.64 ID:Evp876910.net
マフィン系がマクドナルドで一番うまいんだが

46: けんもですの 2025/03/01(土) 09:07:31.32 ID:XZgCncaV0.net
ソーセージマフィンが1番美味い
のにどうしてメガにはケチャップを使ってしまったのか
環境、慢心、

47: けんもですの 2025/03/01(土) 09:07:44.24 ID:EtxOJRiC0.net
グリドルはダメです
お断りします

48: けんもですの 2025/03/01(土) 09:08:19.29 ID:b0u5TJObd.net
微妙な時間に行って"まだ"マフィンしか出せないって言われると孤独のグルメばりに出鼻をくじかれるよな

50: けんもですの 2025/03/01(土) 09:09:08.43 ID:z5idxAgG0.net
週一で揚げたてハッシュポテト単品6枚買ってるけど満足度高い

51: けんもですの 2025/03/01(土) 09:09:33.32 ID:ofY9+WIHM.net
ホットケーキをシロップベチャベチャにして食うだろ

52: けんもですの 2025/03/01(土) 09:09:37.11 ID:H/rehOkh0.net
朝マックのセットってハッシュポテトついてるの最高だよね

53: けんもですの 2025/03/01(土) 09:09:43.63 ID:0xQiroH80.net
ソーセージマフィン24時間置けって

54: けんもですの 2025/03/01(土) 09:10:17.14 ID:x0F+7PeP0.net
エッグマックマフィンしょっちゅう買ってたわグリドルも終日売って欲しい
イングリッシュマフィン自体バター挟んだりめっちゃ美味しい

56: けんもですの 2025/03/01(土) 09:10:40.15 ID:BxlqsjpOM.net
朝マックをいつでも買えるとか言うアホな企画やってたよな
あれすぐ消えたから全く売れなかったんだろうな

68: けんもですの 2025/03/01(土) 09:16:41.33 ID:05AjlU1YM.net
ハッシュポテトで思い出したけどサイゼって未だに関西はカリッとポテトなん?
あっちの方がうまかったよな
ミックスグリルあれ目当てで食ってたまであるのに

73: けんもですの 2025/03/01(土) 09:19:29.80 ID:xh3Vyo3R0.net
寝起きの空きっ腹にパサパサマフィンをコーヒーで流し込む
このジャンクな朝が至福なんだよ

74: けんもですの 2025/03/01(土) 09:19:32.95 ID:EKfYuEZU0.net
あれ1個で1日分の脂質が凌げる

75: けんもですの 2025/03/01(土) 09:19:38.86 ID:w04k/hzK0.net
ソーセージマフィンがマックで一番うまいだろうが

77: けんもですの 2025/03/01(土) 09:22:14.61 ID:PDZcU/I20.net
マクドの特徴なんかむしろこれだけ
普通のハンバーガーなんかいらんわ

80: けんもですの 2025/03/01(土) 09:23:53.06 ID:Z8X3xjJd0.net
10年前は200円でソーセージマフィンとハッシュドポテトを買えたんだよな

83: けんもですの 2025/03/01(土) 09:25:18.29 ID:ySp91vw20.net
たまに食べたくなる
でも食べた後はしばらく食べたくなくなる

87: けんもですの 2025/03/01(土) 09:27:00.89 ID:h6AmYU+70.net
なんだかんだでお得感ある値付けなんだよな

88: けんもですの 2025/03/01(土) 09:27:45.14 ID:PDZcU/I20.net
グリドルは最初こそ拒否反応があったが塩チョコみたいなもんだ

92: けんもですの 2025/03/01(土) 09:29:38.70 ID:DPkdLqp10.net
ソーセージエッグマフィンに二つ折りにしたハッシュドポテト挟んでソーセージエッグハッシュドポテトマフィンにして食うの好き

99: けんもですの 2025/03/01(土) 09:32:51.25 ID:j3aWir0m0.net
でも普通のバンズぱさぱさしてて美味くないよねマック
でもゴマ乗ってるやつは多少美味い気がする

102: けんもですの 2025/03/01(土) 09:38:44.68 ID:6Mo8RhP80.net
マフィンは割と好き
グリドルはこの世から消えてほしい

106: けんもですの 2025/03/01(土) 09:42:59.49 ID:dKAkQ3DQ0.net
ソーセージマフィンは夜も売ってくれ

115: けんもですの 2025/03/01(土) 09:53:15.08 ID:Fg5m4Xyx0.net
全部乗せみたいなの復活してほしい

116: けんもですの 2025/03/01(土) 09:55:59.38 ID:mX8SCwwb0.net
パスコの全粒粉マフィンが主食で月に25袋くらい買ってる

119: けんもですの 2025/03/01(土) 10:04:13.41 ID:ppm1cTZf0.net
上の粉々はなんなの唾液吸取り剤なの

124: けんもですの 2025/03/01(土) 10:15:08.89 ID:gN9okk5e0.net
マフィンはいいけどフレンチフライ売ってほしい
ハッシュドポテトなんかいらないんよ

127: けんもですの 2025/03/01(土) 10:26:49.88 ID:q4VmPt8M0.net
ぼくは超熟イングリッシュマフィン

133: けんもですの 2025/03/01(土) 10:40:53.09 ID:XHQDaSqk0.net
ハッシュポテトを終日販売しろ
できないじゃなくてやれ

134: けんもですの 2025/03/01(土) 10:44:42.53 ID:/Z1SIIEM0.net
メガマフィン好き

141: けんもですの 2025/03/01(土) 11:12:47.28 ID:jseq4IEJ0.net
グリドルを何も知らずに初めて食べた時には驚いたが、ああアメリカ人が好きなやつかと理解はした
今は結構好きだな

142: けんもですの 2025/03/01(土) 11:12:54.89 ID:/VIFisVRM.net
朝マックはKODO86がソフトドリンクになるから糞
ハッシュポテトくれよ毎日通うから

146: けんもですの 2025/03/01(土) 11:19:54.29 ID:Dl377/2H0.net
ハンバーガーよりマフィンとグリドルのほうが好きだったけど流石に値段上がりすぎていけない

149: けんもですの 2025/03/01(土) 12:28:55.15 ID:30lkbdwI0.net
グリドル甘すぎて食えねえ

153: けんもですの 2025/03/01(土) 12:39:41.81 ID:yfoFRPH60.net
朝用のメニューが選べますってならともかく
朝用のメニューしかありませんてなんなの

158: けんもですの 2025/03/01(土) 12:53:08.55 ID:6KyhS5GjM.net
グリドルにハッシュポテト挟むと甘さと塩味がミックスされていい感じに美味い

98: けんもですの 2025/03/01(土) 09:31:34.35 ID:NN/qU+gp0.net
ソーセージマフィンかサムライマックしか買わない
ソーセージマフィンだいすき