McShake
2: けんもですの 2026/04/17(金) 17:19:50.26 ID:VzaoJmZYM.net ?DIA(112235)
すき家に行け

101: けんもですの 2026/04/17(金) 18:13:17.15 ID:6Mav1ltN0.net
>>2
これ

4: けんもですの 2026/04/17(金) 17:20:50.99 ID:g7vFwrlz0.net
バニラアイス2時間くらい外に置いとけ

5: けんもですの 2026/04/17(金) 17:20:55.96 ID:FW4pW7sf0.net
クーリッシュでええやん

11: けんもですの 2026/04/17(金) 17:23:01.06 ID:G+eiIqhNM.net
クーリッシュのが美味いけどコスパはマックシェイク

15: けんもですの 2026/04/17(金) 17:23:48.01 ID:8iRKJ7G20.net
ソフトクリームを飲み物の容器に入れただけでしょあれ

89: けんもですの 2026/04/17(金) 17:49:42.95 ID:JjVHV9XH0.net
現代文明が生み出してしまった魔性の飲み物

16: けんもですの 2026/04/17(金) 17:24:01.36 ID:OSN/B0I+0.net
アイスと牛乳があればミキサーで作れるけどコスパはイマイチ

18: けんもですの 2026/04/17(金) 17:24:04.53 ID:7ktinh2O0.net
ハンバーガーを食べながら飲むことで真価が発揮される

19: けんもですの 2026/04/17(金) 17:24:36.07 ID:qRzrbT/U0.net
普通のアイスクリームを
ねるねるじぇらじぇらすれば
出来るじゃん

20: けんもですの 2026/04/17(金) 17:24:41.96 ID:nGqF+5Pf0.net
コンビニで出さないのかな
あったらめっちゃ買ってしまうわ

21: けんもですの 2026/04/17(金) 17:24:57.65 ID:WN9L8NDB0.net
マックシェイクのストロベリー味が1番好きよ

22: けんもですの 2026/04/17(金) 17:25:10.37 ID:jeD3KoI70.net
藤田田の著書で見たけどあのストローの太さが大事なんだってな
母乳が出るのと同じ速度になるらしい

26: けんもですの 2026/04/17(金) 17:26:09.17 ID:NOMEjLoOF.net
マックでバイトしてたから間違ってもシェイクなんて飲みたいとは思わない

33: けんもですの 2026/04/17(金) 17:27:20.37 ID:YcWCMNj50.net
>>26
なんでや

30: けんもですの 2026/04/17(金) 17:27:04.51 ID:WEyVPQr/0.net
マックシェイクとかゴミ
シェイクシャックのが遥かにおいしい
日本に無いけどオータニさんもおすすめのIn-N-Outもめちゃうまい

46: けんもですの 2026/04/17(金) 17:29:46.67 ID:8G4EaG4od.net
モスシェイクのほうが美味い

51: けんもですの 2026/04/17(金) 17:31:59.68 ID:Tj+ZcOImH.net
マックはポテトを買う所

56: けんもですの 2026/04/17(金) 17:33:47.42 ID:alGq2i9B0.net
スーパーカップに牛乳入れてかき混ぜてみろ

58: けんもですの 2026/04/17(金) 17:34:08.20 ID:yAnUcSZQ0.net
モスシェイクのコーヒーこそ至高

62: けんもですの 2026/04/17(金) 17:35:48.72 ID:+GDLshNL0.net
子供の頃異常に好きだったわマックシェイク
大人になって久しぶりに飲んだら甘すぎてびっくりした😵

63: けんもですの 2026/04/17(金) 17:36:05.46 ID:LfMt8srz0.net
バニラアイスと牛乳をミキサーで混ぜるだけだぞ
無添加プレミアムバニラアイスクリーム【業務用4L】を使えば多少はマシなシェイクが作れる

65: けんもですの 2026/04/17(金) 17:36:17.01 ID:RqdmkrTx0.net
冷やしながら混ぜるだけでしょ
そういう機械売ってないの?

67: けんもですの 2026/04/17(金) 17:37:54.19 ID:BwoTNzcq0.net
1回溶けたアイスを冷凍庫で凍らせてもおいしくならないのは、きっと冷凍庫の温度じゃ足りないんだろうなあ。

73: けんもですの 2026/04/17(金) 17:39:58.76 ID:NLD8sLQW0.net
イモとシェイクを買う店と言っても
過言では無い

79: けんもですの 2026/04/17(金) 17:42:19.22 ID:Sx9+7Oob0.net
家で飲みたいねあれ🫠

81: けんもですの 2026/04/17(金) 17:43:38.68 ID:x0grutiQ0.net
逆にフルーチェって外で食えないよな

85: けんもですの 2026/04/17(金) 17:45:46.49 ID:Yc4jEypf0.net
アイスクリーム2に牛乳1を
みじん切りチョッパーで混ぜたらできるよ
牛乳をイチゴオレにしてジャムとか入れるとイチゴシェイク

マックで買ってきて家で飲む方がタイパいいかな

91: けんもですの 2026/04/17(金) 17:54:01.38 ID:3KW4ClEl0.net
仕事前いつもマックで一休みしてるんだけど、朝提供してないから飲めない

でも提供されたらしょっちゅう飲みそうだからいいや

92: けんもですの 2026/04/17(金) 17:56:14.69 ID:9eB8HXG40.net
マクドナルドの映画で兄弟から経営権をあの手この手で引き継いだ主人公は
最初はシェイクの機械のセールスマンだったな

93: けんもですの 2026/04/17(金) 17:59:20.91 ID:UmrF86pl0.net
ガキだろ
ガキの飲み物

95: けんもですの 2026/04/17(金) 18:04:46.70 ID:i2o0EE6i0.net
子供の頃飲んで神の飲み物だと思ったわ
でも大人になってから飲んだ記憶がない

97: けんもですの 2026/04/17(金) 18:07:43.35 ID:PjwSCeRN0.net
すき家のやつどうなん?

102: けんもですの 2026/04/17(金) 18:13:47.53 ID:wQMWbClr0.net
>>97
店員によって量のバラつきがある
なんか硬くて吸えない時もある
味は悪くない

あとマック砂糖凄いんだなと、舌が冷たくマヒしてあの甘さだもん

99: けんもですの 2026/04/17(金) 18:09:38.78 ID:XGqBq1YY0.net
美味いは美味いけどハンバーガーやポテトに合うと思ったことはない

100: けんもですの 2026/04/17(金) 18:09:47.11 ID:dVkz2RhgM.net
スーパーカップと凍らせた牛乳で簡単に作れるみたいだぞ

104: けんもですの 2026/04/17(金) 18:16:22.12 ID:hd/9wf8B0.net
よくあんな甘ったりいもんでハンバーガー食えるな

106: けんもですの 2026/04/17(金) 18:22:52.92 ID:pLsq6Srw0.net
>>104
バーガーってよりポテトでしょ
甘い、しょっぱい、甘いがエンドレスだって聞いたよ
俺は甘味も塩味も苦手だからわからないけど

109: けんもですの 2026/04/17(金) 18:25:30.89 ID:/Bqr2XO60.net
俺んち一階がマクドだから思い立ったらすぐ飲める
ここ住み始めて10キロ太った

110: けんもですの 2026/04/17(金) 18:25:47.67 ID:UtKOxXQq0.net
マックシェイクにポテトつけて食うとうめえってずっと言ってたがつい最近まで叩かれてたわ
今になってCMでこれをやる始末

116: けんもですの 2026/04/17(金) 18:32:34.64 ID:rRKjIxevM.net
青りんご味をレギュラー化しろ😡

117: けんもですの 2026/04/17(金) 18:44:25.24 ID:J+7wMmln0.net
デリでシェイク頼めんの何でなんフリューリーとかは持ってくるクセにずっと疑問なんやけど

119: けんもですの 2026/04/17(金) 18:47:27.76 ID:SkaIlNEF0.net
サークルKサンクスのフローズンシェイク美味かったよなぁ
なんでコンビニでシェイク売らないんだろうな

121: けんもですの 2026/04/17(金) 18:57:40.24 ID:nVKXx8ZvM.net
チョコシェイク美味いよな
日本には一部店舗にあるんだかないんだか知らんが

132: けんもですの 2026/04/17(金) 19:23:27.90 ID:0M3026hj0.net
爽をストローで食え

133: けんもですの 2026/04/17(金) 19:24:41.87 ID:WS8Ilptf0.net
ミキサー洗うのが面倒くさいから買った方がいい

136: けんもですの 2026/04/17(金) 19:27:26.28 ID:QuvBMWiI0.net
スーパーカップを溶かして飲んでる

140: けんもですの 2026/04/17(金) 19:32:59.60 ID:lzvN1Mn70.net
昔こんなもん買ってもらったな

no title

141: けんもですの 2026/04/17(金) 19:35:27.15 ID:UtKOxXQq0.net
シェイクガチ層なら忘れてはならんのがミスドシェイクやな

143: けんもですの 2026/04/17(金) 19:40:00.76 ID:h4sOVJib0.net
あれ氷菓だよなミルク感がないすぎる

146: けんもですの 2026/04/17(金) 19:47:37.34 ID:pk22PRHV0.net
ドムドムのメロンシェイクが好きだったな🍈

147: けんもですの 2026/04/17(金) 19:49:30.92 ID:e7LEcPwt0.net
時代はフラッペだろ
セットのドリンクに出来るようになったし

150: けんもですの 2026/04/17(金) 20:01:00.64 ID:l61D6sfK0.net
ポテトにシェイクを付けて食べるのいつかやってみたいと思うけどシェイクを頼む習慣がないのでやる機会一生訪れなさそう

152: けんもですの 2026/04/17(金) 20:37:01.71 ID:tHN8BxeH0.net
クーリッシュモミモミしろ

151: けんもですの 2026/04/17(金) 20:01:29.78 ID:PLxzxpJb0.net
ドリンク優待券使う時は
コーヒーやドリンクは家で飲めるからいつもマックシェイク選択する