2: けんもですの NG NG BE:668024367-2BP(2000).net
握手
386: けんもですの 2026/05/14(木) 13:03:23.71 ID:9o9KyFhS0.net
>>2
スターウォーズかよ
スターウォーズかよ
310: けんもですの 2026/05/14(木) 12:49:47.12 ID:B86b4mR/0.net
>>2
キンペー君、両手だよ、両手
キンペー君、両手だよ、両手
438: けんもですの 2026/05/14(木) 13:18:26.14 ID:BXa7S7rl0.net
>>2
キンペーの方が先に目をそらしてるし気を使ってるのがトランプって見えるな
キンペーの方が先に目をそらしてるし気を使ってるのがトランプって見えるな
624: けんもですの 2026/05/14(木) 19:24:08.90 ID:XjgZFqbg0.net
>>2
習近平は頑なに片手なんだな
習近平は頑なに片手なんだな
152: けんもですの 2026/05/14(木) 12:24:33.30 ID:WSEz1He10.net
>>2
あいつ握手の時めちゃくちゃ引っ張ってくるからな
ちゃんと対策してるな
あいつ握手の時めちゃくちゃ引っ張ってくるからな
ちゃんと対策してるな
513: けんもですの 2026/05/14(木) 14:25:10.27 ID:jujvohvR0.net
>>152
引っ張られる時に既に笑っているようで全く笑っていない顔をしているし
そっちの土俵に乗らないからなってバチバチに強い顔をしていて中々に怖い
引っ張られる時に既に笑っているようで全く笑っていない顔をしているし
そっちの土俵に乗らないからなってバチバチに強い顔をしていて中々に怖い
5: けんもですの 2026/05/14(木) 12:00:04.14 ID:hbPcaAsj0.net
ヤ●ザとチンピラ
8: けんもですの 2026/05/14(木) 12:01:30.19 ID:kPYAdui60.net
習近平って身長いくつなんだ?
トランプは190近かったよな確かそれと同じくらい有るように見えるんだが
トランプは190近かったよな確かそれと同じくらい有るように見えるんだが
57: けんもですの 2026/05/14(木) 12:12:21.66 ID:LJFQ9o4W0.net
>>8
まぁ6フィート(183)くらいはあるな
まぁ6フィート(183)くらいはあるな
9: けんもですの 2026/05/14(木) 12:01:51.05 ID:I1ARcdcD0.net
二人ともデカいんだよ
11: けんもですの 2026/05/14(木) 12:02:16.57 ID:OEu8imI00.net
バチバチにメンチ切ってて草
19: けんもですの 2026/05/14(木) 12:04:15.55 ID:0j2wIxOB0.net
キンペー老けたな
お腹出過ぎだろ
お腹出過ぎだろ
25: けんもですの 2026/05/14(木) 12:06:25.40 ID:4iYgH9Fk0.net
何人引き連れて来たんだよ
日本と対応違いすぎて笑った
日本と対応違いすぎて笑った
26: けんもですの 2026/05/14(木) 12:06:35.40 ID:ZLcDrmeJ0.net
トランプは足腰が弱ってるから階段が辛そうだな
27: けんもですの 2026/05/14(木) 12:06:36.90 ID:aDFzoMj70.net
威厳が凄い
28: けんもですの 2026/05/14(木) 12:06:47.84 ID:6sM0jpfd0.net
悪の2大巨頭
31: けんもですの 2026/05/14(木) 12:08:08.10 ID:FW1v4yX10.net
映画のワンシーンみたいになっとるやん
33: けんもですの 2026/05/14(木) 12:08:23.31 ID:hIvpLGUe0.net
わかってるんか? おっ!おっ!って伝わる
37: けんもですの 2026/05/14(木) 12:08:59.32 ID:P7fF7aqq0.net
確かにやべえな
これはG2ですわ
これはG2ですわ
41: けんもですの 2026/05/14(木) 12:10:09.03 ID:Gt9Dc4eB0.net
正直ちょっとかっこいい
大国同士だなあ
大国同士だなあ
60: けんもですの 2026/05/14(木) 12:12:50.72 ID:iKvOo8ZK0.net
雰囲気は悪くないだろ
習近平の顔が少し浮腫んでるのが気になるが
習近平の顔が少し浮腫んでるのが気になるが
61: けんもですの 2026/05/14(木) 12:13:05.26 ID:9SWwMHWGa.net
こういう外面見るとビジネスマンだな
イラン原油買ってる恒力石化他4社を協力企業だと制裁課して
中国も折れる必要はない完全に無視しろと指示出してたり訪中前からバチバチにやりあってるけど
イラン原油買ってる恒力石化他4社を協力企業だと制裁課して
中国も折れる必要はない完全に無視しろと指示出してたり訪中前からバチバチにやりあってるけど
63: けんもですの 2026/05/14(木) 12:13:24.03 ID:4RbkC8AC0.net
とんでもない空気感に笑ってしまったけこれ俺の防衛反応だな
俺は外交に向かない
俺は外交に向かない
72: けんもですの 2026/05/14(木) 12:14:53.71 ID:m8Kn7qyr0.net
やっぱり習近平も見た目がいいな
ジジイになればなるほど、身長とガタイがいいことが効いてくる
ジジイになればなるほど、身長とガタイがいいことが効いてくる
97: けんもですの 2026/05/14(木) 12:18:13.32 ID:ygkDDj2h0.net
>>72
同意、ここでチンチクリンの男が出てきたらダメだわ
同意、ここでチンチクリンの男が出てきたらダメだわ
102: けんもですの 2026/05/14(木) 12:18:49.39 ID:9SWwMHWGa.net
ディールという名の棍棒外交通じない相手だとそれなりにシリアスになんのな
逆に言えば通じる相手は舐められてんのよ
逆に言えば通じる相手は舐められてんのよ
105: けんもですの 2026/05/14(木) 12:18:54.51 ID:l1xQYY3r0.net
やっぱでかいってのは強みだな
習近平が怖がってるのがわかる
習近平が怖がってるのがわかる
115: けんもですの 2026/05/14(木) 12:20:22.73 ID:QIQ8vBkg0.net
なんでこの二つの大国を天秤にかけて漁夫の利を得ようとしないんです?
119: けんもですの 2026/05/14(木) 12:21:13.79 ID:vUfAuD950.net
トランプ緊張してねえか?
135: けんもですの 2026/05/14(木) 12:22:30.09 ID:uUVUmywE0.net
>>119
トランプも習近平も必要な緊張感は持ってるだろうけど
トランプの挙動はここ最近いつも変だからまぁ
トランプも習近平も必要な緊張感は持ってるだろうけど
トランプの挙動はここ最近いつも変だからまぁ
124: けんもですの 2026/05/14(木) 12:21:52.59 ID:AxiXy0+l0.net
グリズリーの縄張り争いぐらい緊張感あるな
125: けんもですの 2026/05/14(木) 12:21:54.57 ID:ETTVRAXI0.net
トランプめっちゃ丁寧に握手するな
手下どもは雑なのに
手下どもは雑なのに
126: けんもですの 2026/05/14(木) 12:21:58.12 ID:Gt9Dc4eB0.net
ガタイも大事だけど結局怖そうな感じが出てた方が良いんだと思う
石破はそこが弱かったしプーチンは小さいけどそこは演出がうまい
石破はそこが弱かったしプーチンは小さいけどそこは演出がうまい
144: けんもですの 2026/05/14(木) 12:23:22.99 ID:Ua5WhqMQ0.net
146: けんもですの 2026/05/14(木) 12:23:43.58 ID:jAuHdU0Vr.net
これ握手の時点でやべーな
この後の会合の辛さが見てとれる
この後の会合の辛さが見てとれる
151: けんもですの 2026/05/14(木) 12:24:17.97 ID:nUD/Esfx0.net
習の立ち振る舞いすげーな
練習しまくったろ
練習しまくったろ
154: けんもですの 2026/05/14(木) 12:24:38.13 ID:Xy+4G1Hn0.net
握手してるときに高山×ドン・フライ状態始まってもおかしくない緊張感だわ
177: けんもですの 2026/05/14(木) 12:27:29.35 ID:Ua5WhqMQ0.net
悲報
イーロンとかいうチー牛、1人で写真撮影してしまうww
197: けんもですの 2026/05/14(木) 12:28:46.48 ID:t/viC/JL0.net
>>177
草
草
205: けんもですの 2026/05/14(木) 12:29:34.75 ID:f8taXLVx0.net
>>177
楽しそうで笑う
楽しそうで笑う
180: けんもですの 2026/05/14(木) 12:27:59.13 ID:Ua5WhqMQ0.net
>>177
こいつずっとにやにやしてて最高にチー
こいつずっとにやにやしてて最高にチー
405: けんもですの 2026/05/14(木) 13:07:33.32 ID:MvC7L8eS0.net
>>177
わろた
やっぱり頭おかしいわこいつ
まあだからこその地位なんだろうけど
わろた
やっぱり頭おかしいわこいつ
まあだからこその地位なんだろうけど
356: けんもですの 2026/05/14(木) 12:57:02.66 ID:Vqra89IS0.net
>>177
ガチでハッタショなんだろうな
ガチでハッタショなんだろうな
212: けんもですの 2026/05/14(木) 12:30:28.69 ID:7KXapqRZ0.net
>>177
ここに来ても変わらずはある意味評価出来る。俺はこんな場所でこんな行動出来ない
ここに来ても変わらずはある意味評価出来る。俺はこんな場所でこんな行動出来ない
396: けんもですの 2026/05/14(木) 13:05:55.77 ID:dR2a1ULY0.net
>>212
これくらい図太くないと電気自動車やら宇宙開発なんかできねンだろうな
イーロンのハッタショ力に比べたらホリエモンなんかその辺の健常者と変わらん
これくらい図太くないと電気自動車やら宇宙開発なんかできねンだろうな
イーロンのハッタショ力に比べたらホリエモンなんかその辺の健常者と変わらん
425: けんもですの 2026/05/14(木) 13:12:58.31 ID:nHdeZLle0.net
>>177
スターリンクでウクライナの戦況激変させたからな
一時はウクライナ大きく不利、今はロシアが大苦戦
原因はスターリンクだけ
去年のDOGEの頃よりも今の方がさらにパワフルに権力持つ男になってるってBBCでやってた
スターリンクでウクライナの戦況激変させたからな
一時はウクライナ大きく不利、今はロシアが大苦戦
原因はスターリンクだけ
去年のDOGEの頃よりも今の方がさらにパワフルに権力持つ男になってるってBBCでやってた
184: けんもですの 2026/05/14(木) 12:28:06.91 ID:t/viC/JL0.net
壮大な訪中で到着も歓迎も笑ったわ
192: けんもですの 2026/05/14(木) 12:28:36.77 ID:EK2jfnQX0.net
日本政府のは外交じゃねえよな
国益国益言いながら自分たちの保身第一
強いものには媚び弱いものはあしらうだけのチンピラ外交
国のために対等な立場で渡り合うという外交の基本が全くできてない
国益国益言いながら自分たちの保身第一
強いものには媚び弱いものはあしらうだけのチンピラ外交
国のために対等な立場で渡り合うという外交の基本が全くできてない
209: けんもですの 2026/05/14(木) 12:30:12.16 ID:dtprvIbf0.net
緊張感あるけど寧ろトラカスはこういうオールドボーイズクラブ感大好物だろうな
媚び媚びの婆さん侍らせてても世間へのアピールにならんしな
媚び媚びの婆さん侍らせてても世間へのアピールにならんしな
213: けんもですの 2026/05/14(木) 12:30:40.84 ID:bn2RdeRcH.net
超大国同士の外交は厳かだな
日本は本当に稚拙になってしまった
幼稚なごっこ遊びにしか見えない
日本は本当に稚拙になってしまった
幼稚なごっこ遊びにしか見えない
253: けんもですの 2026/05/14(木) 12:39:13.79 ID:9SWwMHWGa.net
日本でのシリアスケースとか舐めプしてたカンターに逆襲した橋本くらいじゃない
この時点でアメリカは中国を下と見てないって印象付けになってるし本気度滲み出てるな
この時点でアメリカは中国を下と見てないって印象付けになってるし本気度滲み出てるな
270: けんもですの 2026/05/14(木) 12:42:21.05 ID:NlNqYbOP0.net
ハグした日本のほうが数倍上だな?
277: けんもですの 2026/05/14(木) 12:44:02.69 ID:SK3jilmY0.net
やっぱり国のトップはデカければデカいほどいいわ
335: けんもですの 2026/05/14(木) 12:53:58.12 ID:9SWwMHWGa.net
イギリスカナダはこいつにこれまで通りは駄目だわと軌道修正したけど
日本はどう転ばされても朋友外交一辺倒ってのが悲しいな
研鑽するいい機会だと思うのだが
日本はどう転ばされても朋友外交一辺倒ってのが悲しいな
研鑽するいい機会だと思うのだが
391: けんもですの 2026/05/14(木) 13:05:06.57 ID:MvC7L8eS0.net
なんかこのピリッとした空気感、これが外交だよな
ぴょんぴょんとかありえねえんだわ
あの動画トラウマかも
ぴょんぴょんとかありえねえんだわ
あの動画トラウマかも
423: けんもですの 2026/05/14(木) 13:12:53.69 ID:PSvB6XbG0.net
日本も経団連ご一行様とかが帯同するでしょ
首脳会談はどの国もやる事は一緒ですよ
そこで商談とかするんだろうけど呼ばれてない日本は関係ない話です
首脳会談はどの国もやる事は一緒ですよ
そこで商談とかするんだろうけど呼ばれてない日本は関係ない話です
468: けんもですの 2026/05/14(木) 13:38:09.93 ID:PORgwhfY0.net
刃牙なら空間歪んでる
502: けんもですの 2026/05/14(木) 14:15:44.60 ID:3yv4/1kC0.net
なんかAIっぽいの何でだろうな
507: けんもですの 2026/05/14(木) 14:18:33.75 ID:5z8RSDXt0.net
>>502
俺もその雰囲気はあると感じたわ
でも間違いなく公式だしなこれ
俺もその雰囲気はあると感じたわ
でも間違いなく公式だしなこれ
503: けんもですの 2026/05/14(木) 14:15:45.41 ID:KJlAaml20.net
はぁイカれてても国賓扱いで対等な立場でやりあえる国はいいよな
504: けんもですの 2026/05/14(木) 14:16:04.37 ID:+n51tlJq0.net
アメリカの要人達、キンペーに対して偉そうじゃね?
まだアメリカの方が立場上なのか
まだアメリカの方が立場上なのか
517: けんもですの 2026/05/14(木) 14:28:37.99 ID:fGU68uaB0.net
激しく対立してたナチスドイツとソ連も独ソ不可侵条約を結んで蜜月を演出したりしたよね~? それを思い出すねw
522: けんもですの 2026/05/14(木) 14:31:08.11 ID:MeGI3QLo0.net
チャールズの時は客のチャールズ無視してなぜか自分の部下と握手しまくってたけど
さすがにちゃんと待ってんのな
さすがにちゃんと待ってんのな
537: けんもですの 2026/05/14(木) 14:54:45.93 ID:PKK55Ck70.net
習近平がアメリカ外交団と握手する時に用心深く一人一人相手の表情を見ているのが印象的だな
641: けんもですの 2026/05/14(木) 20:46:56.53 ID:0HPJOcbk0.net
広場や建造物のスケールが桁違いで若干引いてる
539: けんもですの 2026/05/14(木) 14:56:10.33 ID:P3F3qQ5+0.net
高市の時と全然違うな
バッチバチやね
バッチバチやね












