42: けんもですの 2026/05/18(月) 05:32:01.68 ID:+6rmW7Aw0.net BE:954071222-2BP(1000)

no title

no title

no title

43: けんもですの 2026/05/18(月) 05:33:31.72 ID:putNVu/n0.net
なんでだよ

46: けんもですの 2026/05/18(月) 05:34:07.66 ID:tvjdqgbY0.net
びっくらポン

47: けんもですの 2026/05/18(月) 05:34:13.69 ID:8UxLRvtf0.net
これはアメリカ政府がくら寿司に大量発注するフラグだな

48: けんもですの 2026/05/18(月) 05:34:51.41 ID:ERSgys7y0.net
マクドナルドしか食べないだろ

50: けんもですの 2026/05/18(月) 05:36:06.10 ID:LYp+47XA0.net
小僧寿しにしとけ

51: けんもですの 2026/05/18(月) 05:36:09.40 ID:92Zdxw0w0.net
まぁトランプもイカサマくさいしな

52: けんもですの 2026/05/18(月) 05:36:38.76 ID:26iR3L490.net
絶対食わないだろ

56: けんもですの 2026/05/18(月) 05:38:52.21 ID:ex/HlnxZ0.net
自分がオーナーのホテルとかにってことなんじゃないの

57: けんもですの 2026/05/18(月) 05:39:54.64 ID:9b2BIiDj0.net
日本の寿司じゃなくてカリフォルニアロールとか好きそう

59: けんもですの 2026/05/18(月) 05:40:29.29 ID:Cpczy0RrH.net
トランプってスマホで株購入してるんだろか
それとも昔ながらの電話注文?

62: けんもですの 2026/05/18(月) 05:45:57.32 ID:N7pGSaBo0.net
マヨコーンとかミニハンバーグ食べてそう

67: けんもですの 2026/05/18(月) 05:52:11.39 ID:pXXPVukK0.net
中国ではホワイトハウスのシェフが作った料理しか手を付けず
中国料理は一切食べなかったのにどうして…

72: けんもですの 2026/05/18(月) 05:55:46.06 ID:9v99IkfNd.net
マクドナルド枠ってこと?

81: けんもですの 2026/05/18(月) 06:06:03.92 ID:onSqaed/0.net
くら寿司USA

89: けんもですの 2026/05/18(月) 06:10:59.02 ID:SItDhYyz0.net
たぶんKRUSとKTOS間違えたんだと思う

91: けんもですの 2026/05/18(月) 06:15:01.59 ID:ovmfDvR60.net
小僧寿司のカフェが安いぞ

94: けんもですの 2026/05/18(月) 06:17:52.57 ID:zT7Qx//S0.net
シャムメルルーサ最低だな!

95: けんもですの 2026/05/18(月) 06:18:33.04 ID:SpP7Z6zU0.net
くら寿司の株価が上がる何かサプライズが今後あるってコト?
アメリカ大統領がくら寿司の株価上げれることって思いつかないけどさ
アメリカ国民は太りすぎてるからヘルシーな寿司を食えってテレビで言い出したら笑うわ

99: けんもですの 2026/05/18(月) 06:24:49.89 ID:1O8omhOf0.net
そもそも激務の大統領職をやりながら株の銘柄選定なんてできるわけないんだから
別人が取引してるんだろ

106: けんもですの 2026/05/18(月) 06:36:20.57 ID:R8BwO+Li0.net
安倍と寿司を食って気に入ったたんだろう

109: けんもですの 2026/05/18(月) 06:43:50.65 ID:FWS7AIfP0.net
スシローじゃなくてくら寿司なのか

111: けんもですの 2026/05/18(月) 06:44:10.23 ID:/ikKlIHy0.net
ハンバーガーとステーキしか食わんのに

112: けんもですの 2026/05/18(月) 06:46:59.46 ID:Ql74eZOL0.net
6億ドルは草
これ半分オーナーだろ

116: けんもですの 2026/05/18(月) 06:54:24.26 ID:Ppt06ZJI0.net
ペンタゴンはこれからピザ辞めてくら寿司にするのか

117: けんもですの 2026/05/18(月) 06:57:20.28 ID:UEnI5qIc0.net
特にイカとサンマが好きらしい

118: けんもですの 2026/05/18(月) 06:58:27.51 ID:JsS9jTHF0.net
KRUSは儲けさせてもらった
が くら寿司に行く事はない

119: けんもですの 2026/05/18(月) 06:58:34.79 ID:5KfALVw70.net
これがTACOですか

122: けんもですの 2026/05/18(月) 07:03:17.43 ID:nz/bfKgA0.net
下がってるやん…

123: けんもですの 2026/05/18(月) 07:05:22.35 ID:SpP7Z6zU0.net
>>122
下がってる今が仕込み時だぞ

126: けんもですの 2026/05/18(月) 07:06:31.29 ID:wkOANzCx0.net
小僧寿しだったら笑えるのだが。
突然株価1000円になったら伝説になるよな。

137: けんもですの 2026/05/18(月) 07:30:58.06 ID:r5ZRjM+U0.net
回転速度をアップさせる大統領令をだして

138: けんもですの 2026/05/18(月) 07:35:28.67 ID:aujFD+HN0.net
日本でも上場してるしアメリカでも上場してるみたいな株って値段どうなってるんだろ
普通に株価見比べればわかるだろって感じだけど
別々で値段ついてるのかな

140: けんもですの 2026/05/18(月) 07:47:33.90 ID:q5D3CEo80.net
>>138
市場別だから株価も別
と言っても為替考慮した上で同じとこに収束するけど

141: けんもですの 2026/05/18(月) 07:47:37.92 ID:RoxvbG340.net
わかりやすいレンジ相場が続いてるからね
50割れは買い80で売り

144: けんもですの 2026/05/18(月) 07:55:20.95 ID:pY1hNjlb0.net
42の画像見る限り満遍なく買ってるし 全部の株売って、くら寿司に集中したら 50%以上保有できるんじゃないの
つまりくら寿司をトランプの支配下にすることも可能?

151: けんもですの 2026/05/18(月) 08:12:12.65 ID:Z4kQLs5c0.net
こういう人が純粋な好きで投資するわけないから利益を得られる関係があるのだろうな

152: けんもですの 2026/05/18(月) 08:16:46.74 ID:fNnTwOEB0.net
ハンバーガーはジャンクのイメージあるけど昼飯に日本人がカレーライスうどん蕎麦を食べるのと同じ感覚だからな

153: けんもですの 2026/05/18(月) 08:17:11.54 ID:xbcjUZmX0.net
米国大統領もびっくらポン

これが現実

155: けんもですの 2026/05/18(月) 08:22:32.46 ID:GDNDw8Uq0.net
回転寿司は日本の魂みたいなとこあるからな

156: けんもですの 2026/05/18(月) 08:22:57.47 ID:i4qLQeSxH.net
コロナからの回復の時にくら寿司USA話題だったけど
今そんなに上がる要素あるのか?

162: けんもですの 2026/05/18(月) 15:21:16.67 ID:4GlTcgNw0.net
他がテックばっかりなのに間違えて買ったとしか思えない

100: けんもですの 2026/05/18(月) 06:26:45.66 ID:GFfKEmJQ0.net
トランプ公認くら寿司