2: けんもですの 2026/05/18(月) 13:24:21.75 ID:r1SYAy7AH.net BE:126026562-2BP(1000)
4: けんもですの 2026/05/18(月) 13:25:32.98 ID:ZIA/yKZmd.net
いつから日本に550円玉が流通しているんだ
6: けんもですの 2026/05/18(月) 13:25:45.83 ID:MyqLS6Me0.net
Uberでもダブルロースが半額だったから頼んだわ
7: けんもですの 2026/05/18(月) 13:25:50.13 ID:qrNh3SHt0.net
ここいっつも神セールしてんな
9: けんもですの 2026/05/18(月) 13:26:29.18 ID:a74et9k60.net
税抜ワンコインとは新しいな
10: けんもですの 2026/05/18(月) 13:26:31.44 ID:Hn9p3YDq0.net
ロースカツ唐揚げ定食がいい
12: けんもですの 2026/05/18(月) 13:26:41.65 ID:0EBTN66qM.net
ワンコインとは?
14: けんもですの 2026/05/18(月) 13:26:49.46 ID:+hKet90X0.net
税抜ワンコインとかいう新手法やめろ
15: けんもですの 2026/05/18(月) 13:27:14.03 ID:bGl5K50B0.net
太るから福祉はささみカツにして欲しい
17: けんもですの 2026/05/18(月) 13:27:51.12 ID:c2pki0by0.net
チキンカツのほうが高いのが謎
19: けんもですの 2026/05/18(月) 13:28:39.07 ID:bGl5K50B0.net
>>17
ニワトリが第2弾もあるよと言ってるから松のやを信じろ
ニワトリが第2弾もあるよと言ってるから松のやを信じろ
20: けんもですの 2026/05/18(月) 13:29:26.85 ID:CuFBroFR0.net
テイクアウトのポイント倍増やってないから店で食べても一緒か
23: けんもですの 2026/05/18(月) 13:30:28.32 ID:oVAl7VEh0.net
ささみカツやってくれ
あれうまい
あれうまい
32: けんもですの 2026/05/18(月) 13:32:00.72 ID:9jSAp3PB0.net
税抜ワンコイン?
税入れたらワンコインじゃなくなるじゃん
というかそもそも税抜き前でもワンコインじゃないじゃん
税入れたらワンコインじゃなくなるじゃん
というかそもそも税抜き前でもワンコインじゃないじゃん
35: けんもですの 2026/05/18(月) 13:33:09.39 ID:Kq4OuJTKd.net
>>32
食料品でもイートインは10%だぞ
食料品でもイートインは10%だぞ
33: けんもですの 2026/05/18(月) 13:32:01.04 ID:lkVzk0jV0.net
いくら安くても質の良さではかつやに勝てないからなぁ
37: けんもですの 2026/05/18(月) 13:33:18.88 ID:zQPEwUVb0.net
これ世界一だろうな
世界一の安さとうまさ
あと衛生さ
世界一の安さとうまさ
あと衛生さ
40: けんもですの 2026/05/18(月) 13:34:02.35 ID:FDfXIOdP0.net
最近増えてる松屋と併設の新店舗、クーポン読み取りのときに上下反転してなかなか読み取れなくて笑うわ
なんであれでいけると思ったんだろ
なんであれでいけると思ったんだろ
56: けんもですの 2026/05/18(月) 13:36:20.65 ID:bGl5K50B0.net
>>40
あと明るさな
店内が明るいから普段の携帯の設定だと暗すぎて認識しないことが多い
クーポン使う時は周りを覆ったりして光を遮らないとだめ
あと明るさな
店内が明るいから普段の携帯の設定だと暗すぎて認識しないことが多い
クーポン使う時は周りを覆ったりして光を遮らないとだめ
47: けんもですの 2026/05/18(月) 13:34:45.38 ID:a341RZfs0.net
松弁ネット側も安くしろや
48: けんもですの 2026/05/18(月) 13:34:55.92 ID:Xj61NAgF0.net
いまどき現金で払うやつなんていないんだからワンコインに拘らないでいいだろ
51: けんもですの 2026/05/18(月) 13:35:32.91 ID:5GKLvR4b0.net
てかダブルロースが770円で普通のが500円だとあんま安く感じないわ
ダブル頼むよ
ダブル頼むよ
58: けんもですの 2026/05/18(月) 13:37:05.54 ID:p0VuaZqw0.net
ええやん
おろしのやつ食いたい
おろしのやつ食いたい
61: けんもですの 2026/05/18(月) 13:38:16.16 ID:KMqzy+g/0.net
でもそんなに店舗多くないよね
69: けんもですの 2026/05/18(月) 13:39:35.29 ID:2QeJaOrX0.net
>>61
これね
すべてすべてすべての松屋を併設店にするべき
これね
すべてすべてすべての松屋を併設店にするべき
112: けんもですの 2026/05/18(月) 13:52:43.79 ID:ls3bg7VG0.net
>>69
松屋併設店は制限がかかるから駄目
松屋併設店は制限がかかるから駄目
63: けんもですの 2026/05/18(月) 13:38:33.28 ID:0OQwDGtH0.net
これ持ち帰りでダブル頼んだら2日楽しめるじゃん
65: けんもですの 2026/05/18(月) 13:38:54.14 ID:HqKL6Nas0.net
これなら松のやのがいいな!普段はかつやのがいいけど
かつやはアプリで100円引きクーポン10枚+会計後に100円引きクーポンもらえる
かつやはアプリで100円引きクーポン10枚+会計後に100円引きクーポンもらえる
67: けんもですの 2026/05/18(月) 13:39:08.98 ID:XDWKqN+L0.net
ポテサラ付いてるけど
クーポンでポテサラもう一つ付けちゃう
クーポンでポテサラもう一つ付けちゃう
70: けんもですの 2026/05/18(月) 13:39:40.82 ID:bGl5K50B0.net
かつや、松のやの本気に完敗
https://toyokeizai.net/articles/-/944146
https://toyokeizai.net/articles/-/944146
132: けんもですの 2026/05/18(月) 13:59:51.93 ID:fiz3iYQc0.net
>>70
かつやはもう落ち目だな
田舎のロードサイドで細々と生きていくがよい
かつやはもう落ち目だな
田舎のロードサイドで細々と生きていくがよい
134: けんもですの 2026/05/18(月) 14:01:25.90 ID:90xZ/WRf0.net
>>132
カツの質は正直松のやの方が上だよなあ
カツの質は正直松のやの方が上だよなあ
152: けんもですの 2026/05/18(月) 14:08:08.35 ID:jdP8cFmoM.net
>>134
かつやは肝心のカツがイマイチなんよな
それでも昔は安かったから行ってたけどさ
かつやは肝心のカツがイマイチなんよな
それでも昔は安かったから行ってたけどさ
73: けんもですの 2026/05/18(月) 13:40:18.13 ID:vNfJ9Bp/0.net
ワンコインは大げさだが
税込み表示にしてるのは偉い
税込み表示にしてるのは偉い
76: けんもですの 2026/05/18(月) 13:40:32.16 ID:FDfXIOdP0.net
そもそもなんで松のやとかいう全然とんかつ屋っぽくない名前にしたんだろ
相当機会損失ありそう
相当機会損失ありそう
80: けんもですの 2026/05/18(月) 13:41:17.50 ID:ZufvuNWF0.net
VISA割りがないとワクワクしなくなっちまった
84: けんもですの 2026/05/18(月) 13:41:39.30 ID:5Shmj2hxM.net
松のやは外国産米のおかわり無料で喜んでるやつが行く店だぞ。
常識的な量を食べるならかつやの方が質が高い体験ができる。
まー、どっちもとんかつたいしたことないけど、かつやの方がややおいしい。
かつやでからあげ定食を豚汁大で食べるのが俺のおすすめだね。マジでうまい。
常識的な量を食べるならかつやの方が質が高い体験ができる。
まー、どっちもとんかつたいしたことないけど、かつやの方がややおいしい。
かつやでからあげ定食を豚汁大で食べるのが俺のおすすめだね。マジでうまい。
88: けんもですの 2026/05/18(月) 13:43:00.33 ID:65lSFaR/0.net
サイゼリヤと並ぶ双璧
91: けんもですの 2026/05/18(月) 13:44:01.45 ID:HqKL6Nas0.net
松のやとかつやで決定的に違うのが衣
衣はどう考えてもかつやの圧勝
衣はどう考えてもかつやの圧勝
95: けんもですの 2026/05/18(月) 13:45:07.89 ID:qY9ZZl810.net
税込み硬貨だせばよくね
つか硬貨は税込みってことにしよう
つか硬貨は税込みってことにしよう
96: けんもですの 2026/05/18(月) 13:45:18.88 ID:GxHaWJXy0.net
税抜ワンコインとかいう新しい言葉
97: けんもですの 2026/05/18(月) 13:45:22.55 ID:5Shmj2hxM.net
かつやの豚汁は店で手作りしてる
他の牛丼屋とか松のやはレトルトをあたためてるだけ
豚汁がダントツでうますぎるだけの理由でかつやに行く理由になる
他の牛丼屋とか松のやはレトルトをあたためてるだけ
豚汁がダントツでうますぎるだけの理由でかつやに行く理由になる
100: けんもですの 2026/05/18(月) 13:46:21.50 ID:FRz7+1t70.net
安けりゃいい、朝定食は最強
102: けんもですの 2026/05/18(月) 13:47:26.52 ID:uMkyu6cT0.net
松のやは安いしクオリティ中々だからな
108: けんもですの 2026/05/18(月) 13:51:51.96 ID:y6X166B30.net
おろしと味噌食べちゃうぞ😋
121: けんもですの 2026/05/18(月) 13:56:50.80 ID:FRz7+1t70.net
朝定食に豚汁追加すると、幸せなんだよなぁ!!
123: けんもですの 2026/05/18(月) 13:56:53.45 ID:QniIGin80.net
131: けんもですの 2026/05/18(月) 13:59:44.18 ID:JB6bNQBB0.net
松のやは最早社会福祉だな
特製ソースが美味しい
特製ソースが美味しい
144: けんもですの 2026/05/18(月) 14:04:48.54 ID:5Shmj2hxM.net
松のやはちょっと前にやってた大麦豚リブロースとんかつがめちゃくちゃうまかった
今やってる雪国育ちは微妙
今やってる雪国育ちは微妙
154: けんもですの 2026/05/18(月) 14:08:39.00 ID:PBoBPPRN0.net
値段相応だけど、ほぼワンコインでトンカツ食えるのは凄いよ
さぼてんでも800円以上するだろ
さぼてんでも800円以上するだろ
162: けんもですの 2026/05/18(月) 14:14:07.46 ID:3Bj2JYgF0.net
厚切を出してから普通がペラペラになった
ハムカツぐらいペラい
ハムカツぐらいペラい
174: けんもですの 2026/05/18(月) 14:25:02.69 ID:vz9wc/NE0.net
かつやは豚汁だけはオンリーワンで旨い
トンカツはどっこい
トンカツはどっこい
203: けんもですの 2026/05/18(月) 14:56:59.76 ID:N8lGVW5CH.net
税抜きワンコインというフレーズは色々と苦しい現状をよく表してるな
207: けんもですの 2026/05/18(月) 15:00:26.90 ID:8tdFdcnA0.net
松のやはサービス券使えばコロッケが無料で付いてくるのがいい
210: けんもですの 2026/05/18(月) 15:04:17.41 ID:vz9wc/NE0.net
>>207
あれどうせコロッケしか使わないのに毎度フルセットくれるよな
あれどうせコロッケしか使わないのに毎度フルセットくれるよな
213: けんもですの 2026/05/18(月) 15:15:49.68 ID:lfds/Z5F0.net
>>210
たるたるつかうよ!
たるたるつかうよ!
239: けんもですの 2026/05/18(月) 17:06:47.58 ID:tZhGCOrG0.net
松のやが潰そうとしてるのかつやに見せかけて実は松屋だよな
値上げを繰り返す松屋にこれが併設されてたら誰も松屋頼まないだろ
値上げを繰り返す松屋にこれが併設されてたら誰も松屋頼まないだろ
242: けんもですの 2026/05/18(月) 17:19:23.85 ID:1NxdRoWA0.net
>>239
別に同じグループなんだし客が来ればいいだろ
そのための併設化なんだし
地元の松屋もどんどん併設してるわ
別に同じグループなんだし客が来ればいいだろ
そのための併設化なんだし
地元の松屋もどんどん併設してるわ
241: けんもですの 2026/05/18(月) 17:19:12.92 ID:VbvP8RSb0.net
松屋はクーポンしょっぱいんだけど松のやは結構引くんだよな
併設店だとそら松のや一択になるわ
併設店だとそら松のや一択になるわ
72: けんもですの 2026/05/18(月) 13:40:08.97 ID:FRz7+1t70.net
松のやはようやっとる













