1: けんもですの 2026/05/17(日) 20:23:09.49 ID:4hMoyrcg0●.net BE:263288856-2BP(2000)
8: けんもですの 2026/05/17(日) 20:27:06.73 ID:Sqp7duEw0.net
ニーサンがもともと女よりの見た目してるから問題ねえべ
11: けんもですの 2026/05/17(日) 20:27:49.30 ID:HUquVeT10.net
キャラの再利用ならあだち充もプロレベル
13: けんもですの 2026/05/17(日) 20:28:55.07 ID:Z42pndg90.net
幼女じゃない久野ちゃんもいいよね
14: けんもですの 2026/05/17(日) 20:29:34.51 ID:2sQ2+fBb0.net
3男はマスタング
17: けんもですの 2026/05/17(日) 20:30:56.54 ID:LK+Z5IHU0.net
主役もエルリック顔
20: けんもですの 2026/05/17(日) 20:32:06.58 ID:1NPdmZTr0.net
荒川にしては珍しく普通に可愛いキャラだしな
21: けんもですの 2026/05/17(日) 20:32:11.63 ID:BO+e90mc0.net
Tシャツ企画の時の話が笑える
エドのイメージが強すぎた
エドのイメージが強すぎた
23: けんもですの 2026/05/17(日) 20:34:10.84 ID:pueMOULu0.net
ガブちゃんさんさ
理由はどうあれ
あれだけ残酷に大勢殺しといて
仲間になるとか許されるわけ?
理由はどうあれ
あれだけ残酷に大勢殺しといて
仲間になるとか許されるわけ?
39: けんもですの 2026/05/17(日) 20:41:34.70 ID:ZSCov90j0.net
>>23
アサを一度殺した連中だし
という後付なんだろうけど最初はすぐに死ぬ予定だったんだろうね
服の色すら決めてなかった脇役
アサを一度殺した連中だし
という後付なんだろうけど最初はすぐに死ぬ予定だったんだろうね
服の色すら決めてなかった脇役
24: けんもですの 2026/05/17(日) 20:34:18.02 ID:HkABjS2LH.net
脇役もエルリック顔
26: けんもですの 2026/05/17(日) 20:35:48.30 ID:jL0pLnig0.net
しかしエドのキャラデザは完成されてるよなあ
モデルはFF6のエドガーらしいが
モデルはFF6のエドガーらしいが
28: けんもですの 2026/05/17(日) 20:36:35.95 ID:XBdzBJSx0.net
兄様の方が兄さんに似てるだろ
29: けんもですの 2026/05/17(日) 20:36:38.49 ID:8A8hYa2pd.net
ハガレンからギャグはさむかったけど
ジェイソン・ステイサムがどうたらこうたらみたいなギャグ厳しい
現代劇で実際の人物対象やから余計にそう思うんかな
ジェイソン・ステイサムがどうたらこうたらみたいなギャグ厳しい
現代劇で実際の人物対象やから余計にそう思うんかな
31: けんもですの 2026/05/17(日) 20:37:06.97 ID:IItIm0Mw0.net
ガブちゃん、脇役だし出番もあんまないけど
32: けんもですの 2026/05/17(日) 20:37:45.75 ID:MTLdwKKJ0.net
ニーサンのえっちな画像がたまに流れてくるから問題ない
35: けんもですの 2026/05/17(日) 20:40:24.43 ID:O98Ofnug0.net
ヤシャスィーンはどうなったんだ
43: けんもですの 2026/05/17(日) 20:49:12.16 ID:5yguT0FF0.net
>>35
荒川版アルスラーンはアニメ化するのが早すぎた気がする(´・ω・`)
風塵乱舞まで原作漫画に先行して原作小説ベースの独自路線でアニメ化したせいで
原作小説と話がだいぶ変わってきてる原作漫画の路線にいまさら戻しにくいっていう
だいぶややこしいことになってる
荒川版アルスラーンはアニメ化するのが早すぎた気がする(´・ω・`)
風塵乱舞まで原作漫画に先行して原作小説ベースの独自路線でアニメ化したせいで
原作小説と話がだいぶ変わってきてる原作漫画の路線にいまさら戻しにくいっていう
だいぶややこしいことになってる
36: けんもですの 2026/05/17(日) 20:40:44.85 ID:/HIamM5O0.net
ぼくは左さま!!!
42: けんもですの 2026/05/17(日) 20:49:03.08 ID:n2x5hvkv0.net
ハガレン以外も面白いの?
52: けんもですの 2026/05/17(日) 20:57:17.68 ID:VrghM0nG0.net
>>42
獣神演武とかいう武侠漫画はおもんなかった
獣神演武とかいう武侠漫画はおもんなかった
44: けんもですの 2026/05/17(日) 20:49:29.05 ID:xcj7GEOV0.net
ガブちゃんのEDおさげピコピコ好き
あと久野ちゃん
あと久野ちゃん
45: けんもですの 2026/05/17(日) 20:51:29.07 ID:0f5fsmz8M.net
読んでた時は脳内声優が富田美憂だったから違和感パないわ
46: けんもですの 2026/05/17(日) 20:51:29.84 ID:PTJUWsZF0.net
チェンソーマンの沢渡、姫野たちと大元の元ネタが同じだったりするの?
53: けんもですの 2026/05/17(日) 21:00:06.53 ID:aaXdAcm60.net
女性主人公の漫画は書かないの?
55: けんもですの 2026/05/17(日) 21:00:45.77 ID:gVAPB3/e0.net
ハガレンも黄泉のツガイもそうだけどわりとキャラが死ぬんだよなこの人のマンガ
もちろんメインキャラが死ぬわけではないけど
もちろんメインキャラが死ぬわけではないけど
56: けんもですの 2026/05/17(日) 21:01:15.68 ID:kpawn3LQ0.net
いいよねこの子
57: けんもですの 2026/05/17(日) 21:03:00.29 ID:j10g3iJd0.net
かわいいよね
手足欠損してほしい
手足欠損してほしい
58: けんもですの 2026/05/17(日) 21:03:45.22 ID:8Q9Mdm0P0.net
黄泉のツガイアニメから見てるけど脱落だわ
人が死んだりグロ多いのに敵とふざけたりしててわけがわからん
チェンソーマンのギャグ(というかデンジやパワーのキチ●イぶり)と違って不快でしかない
あと桑田佳祐に金つかっただけのあかね噺も脱落
桑田佳祐がOPEDだー!ってそれアニメの出来と関係あります?しかもめちゃくちゃ適当な歌あてがわれてるし
人が死んだりグロ多いのに敵とふざけたりしててわけがわからん
チェンソーマンのギャグ(というかデンジやパワーのキチ●イぶり)と違って不快でしかない
あと桑田佳祐に金つかっただけのあかね噺も脱落
桑田佳祐がOPEDだー!ってそれアニメの出来と関係あります?しかもめちゃくちゃ適当な歌あてがわれてるし
59: けんもですの 2026/05/17(日) 21:04:24.93 ID:db3dRyVM0.net
スタッフに勝手に金髪赤コートにされてた話ほんと好き
67: けんもですの 2026/05/17(日) 21:16:39.87 ID:HkABjS2LH.net
ハガレン以外は読むのに体力いるツラい漫画の作者だよな
69: けんもですの 2026/05/17(日) 21:21:15.88 ID:+ALmu/OE0.net
これはつまらん
銀匙も最初しか面白くない
銀匙も最初しか面白くない
72: けんもですの 2026/05/17(日) 21:24:27.01 ID:z/rEi8Eq0.net
農業高校の経験が活きているのがいい
死生感とか独特だし動物のフォルムがいい
死生感とか独特だし動物のフォルムがいい
75: けんもですの 2026/05/17(日) 21:28:40.54 ID:iIqJtYFT0.net
銀匙が1番面白くて
2番目ハガレン
3番目にこれで
次が百姓貴族
2番目ハガレン
3番目にこれで
次が百姓貴族
76: けんもですの 2026/05/17(日) 21:30:44.80 ID:Vfp9C6qYd.net
作画も良いしサスペンス&ロードムービー的な話かと期待して思ったらヤクザの抗争みたいな話🤕
こっから面白くなるのコレ?
こっから面白くなるのコレ?
78: けんもですの 2026/05/17(日) 21:32:46.22 ID:ZhGIdfr90.net
>>76
原作も微妙
やっぱり現代日本は無理がある
原作も微妙
やっぱり現代日本は無理がある
84: けんもですの 2026/05/17(日) 21:37:09.47 ID:Vfp9C6qYd.net
>>78
やっぱりダメなんだ…
1話みて今期スゲー作品が来たなって思ったけどあれがピークなんだ
やっぱりダメなんだ…
1話みて今期スゲー作品が来たなって思ったけどあれがピークなんだ
91: けんもですの 2026/05/17(日) 22:18:10.00 ID:XBdzBJSx0.net
>>84
1話は凄く良く出来てたな
久し振りにワクワクした
1話は凄く良く出来てたな
久し振りにワクワクした
79: けんもですの 2026/05/17(日) 21:32:46.91 ID:JW9ptLb50.net
原始人の田舎モンが文明に触れてホルホルしか面白くない
89: けんもですの 2026/05/17(日) 22:03:54.52 ID:rPDJmuux0.net
やってる事は完全にジョジョだが
ツガイの名の通りスタンドを一人二つずつ持ってて
「あ、こいつまだ奥の手を隠してるな」「こいつは手札全部開示してるな」と読者が推察できておもろい
ツガイの名の通りスタンドを一人二つずつ持ってて
「あ、こいつまだ奥の手を隠してるな」「こいつは手札全部開示してるな」と読者が推察できておもろい
90: けんもですの 2026/05/17(日) 22:08:41.18 ID:9jDtSZe80.net
バジリスク的な地域や村単位の争いにスタンドをぶち込むようなものか
92: けんもですの 2026/05/17(日) 22:19:04.52 ID:cjq/X+HWH.net
顔つき変わらんし胸もないので言うほど女体化してない
99: けんもですの 2026/05/17(日) 22:36:44.58 ID:lQoOMbCj0.net
この顔でロリボイスなのか
101: けんもですの 2026/05/17(日) 23:21:13.51 ID:TaxRkfIK0.net
ハガレンアニメを見はじめて直ぐにギブしたけどこれは古臭いテンポが無理だった
ツガイは面白くて楽しみにしてる
ツガイは面白くて楽しみにしてる
104: けんもですの 2026/05/17(日) 23:25:23.73 ID:405tmtrM0.net
シリアスなシーンに小ギャグを挟むのは変わらないな
108: けんもですの 2026/05/17(日) 23:35:50.21 ID:XzkM4RJK0.net
これの漫画
作中キャラがいきなりメタ発言したりこんなことする作家だったっけって
ハガレンが良く出来すぎてただけか
作中キャラがいきなりメタ発言したりこんなことする作家だったっけって
ハガレンが良く出来すぎてただけか
109: けんもですの 2026/05/17(日) 23:37:50.63 ID:0erkm2/v0.net
ひたすら内輪揉めしかしてない
ハガレンもその気があったけどこれはその比じゃないひたすら内輪揉め
ハガレンもその気があったけどこれはその比じゃないひたすら内輪揉め
110: けんもですの 2026/05/17(日) 23:46:24.46 ID:UDtzl52E0.net
もうアルスラーン捨ててこっちに専念してくれよ
戦記モノだと思って読んでたのに魔王とかアンデッドとかワラワラ湧いてきてめちゃくちゃじゃん
戦記モノだと思って読んでたのに魔王とかアンデッドとかワラワラ湧いてきてめちゃくちゃじゃん
111: けんもですの 2026/05/17(日) 23:56:07.54 ID:hljPtlc20.net
3、4巻くらいまでは流石だなと思いながら読んでたけど何かそっからダレて10巻行かずに脱落したわ
完結したら読むかもくらい
ハガレンと比べたら全然だ
完結したら読むかもくらい
ハガレンと比べたら全然だ
113: けんもですの 2026/05/18(月) 01:29:53.69 ID:uXm5oyVX0.net
アルスラーン戦記は俺の中では一部で終わってる
114: けんもですの 2026/05/18(月) 01:32:37.16 ID:NG4p2G0p0.net
久野がガブガブ言ってて
なぜかズヴィズダーを思い出した
なぜかズヴィズダーを思い出した
117: けんもですの 2026/05/18(月) 01:48:02.18 ID:XpGs/OAv0.net
ヒット作を出してもその後は泣かず飛ばずでヒット作の続編書いてる漫画家が多いのに
新作をどんどんヒットさせるのばすごいな
新作をどんどんヒットさせるのばすごいな
121: けんもですの 2026/05/18(月) 01:59:12.72 ID:j68rVyBj0.net
何で許されてるのか分からんキャラだ
126: けんもですの 2026/05/18(月) 07:10:44.18 ID:HD7/aV5h0.net
>>121
村人側は主人公殺して覚醒させて世界征服狙っているからな、結果的に命の恩人かつ世界救っているし
村人側は主人公殺して覚醒させて世界征服狙っているからな、結果的に命の恩人かつ世界救っているし
127: けんもですの 2026/05/18(月) 11:07:42.50 ID:yAY2kvCh0.net
大人をナメくさったガキが2話でわからせくらってスッキリしたわ














