なんJですの|なんJまとめブログ

    コンビニ

    ミニストップ「うちも50%増量フェア?やってるんですけど!」

    1: けんもですの 2026/02/17(火) 23:22:52.98 ID:VJpSsyAw0●.net BE:399583221-PLT(13072)
    フライドポテトも1.5倍! ミニストップ「増量フェア」で8商品が50%増などパワーアップ中

    ミニストップは2月17日より、人気商品を通常より増量する「増量フェア」を全国の店舗で開催中です。
    3月2日の「ミニストップの日」に合わせて実施される大感謝祭企画の一環で、今年は増量フェアを中心に構成されている点が特徴です。第1弾では、フライドポテトや弁当、サンドイッチ、スイーツなど8商品がラインアップされています。

    https://ascii.jp/elem/000/004/374/4374525/

    no title

    no title

    続きを読む

    【画像】セブンイレブンで一番美味いやつがこれに決まる

    2: けんもですの 2025/08/17(日) 16:33:44.43 ID:3IAKE+VC0.net BE:542286535-2BP(1000)
    これマジ美味いぞ

    no title

    続きを読む

    セブンってスイーツ弱くね?

    chiffoncake
    1: それでも動く名無し 2025/06/03(火) 20:55:04.57 ID:mNV2sI9+0
    弁当は強いけど

    続きを読む

    ローソンの盛りすぎチャレンジ第一弾はじまってるぞ!嘘偽りない50%増量だぞ!

    1: けんもですの 2025/06/03(火) 15:10:18.62 ID:Lp9S3fRA0.net BE:455679766-2BP(2001)
    ローソン「盛りすぎチャレンジ」50%増量に 50周年記念

    ローソンは、価格据え置きで重量や具材などを約50%増量する「盛りすぎチャレンジ」を開催、6月3日から4週にわたって過去最大となる41品を発売する。全国のローソン店舗(約14,000店、一部店舗を除く)が対象。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a69b98773c9565042bfdb52153540db15c891c

    ローソン盛りすぎ商品一覧
    https://www.lawson.co.jp/company/news/detail/1506197_2504.html

    第一弾

    2bc71589

    続きを読む

    セコマ「138円」俺「?」セコマ「チキンたっぷりペペロンチーノ138円」

    2: けんもですの 2025/03/10(月) 07:49:57.94 ID:iqEYGDVo0.net

    GiB8cGaaoAA0rPD

    続きを読む

    完璧なファミマが見つかる…こういうのでいいんだよ

    1: けんもですの 2025/01/09(木) 20:44:43.54 ID:XCE70MZq0●.net BE:751144696-2BP(2000)
    タイムマシン
    @timemachine1983
    ガソリンスタンドの居抜きとコンビニの相性は抜群である。雨の日でも濡れることなく買い物できる。
    この素晴らしいコンビネーションが世の中にもっと広まって欲しい。

    no title

    続きを読む

    「高校の中にコンビニ」全国で増加中。コーヒーマシンのカフェオレを「毎朝飲むのが日課😲

    1: けんもですの 2025/01/29(水) 14:12:31.01 ID:ZaL6fsvZdNIKU.net BE:826239858-2BP(1000)
    https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12198-3774953/

    no title

    no title

    no title

    no title

    昇降口を入ってすぐのところにある『ファミリーマート』に、最初にやってきたのは2年生の男子です。
    「メロンパンと、漬けサーモンおにぎりを買いました。今日ちょっと朝早かったので
    他にも「朝5時に家を出た」とカップ春雨を手にする女子など、家が遠い生徒や朝練終わりの生徒が朝ごはんを求めて続々と店内へ。
    中には、コーヒーマシンのカフェオレを「毎朝飲むのが日課」という女子も!
    no title

    続きを読む

    ファミマのおむすび「たすけてください🥺💦」

    2: けんもですの 2024/10/24(木) 19:31:31.62 ID:ABjv/fi50.net BE:256556981-2BP(1000)
    おむすびや弁当などに貼る値下げシールに、キャラクターの「たすけてください」というメッセージと涙目の表情を特徴としたキャラクターを掲載。情緒的なデザインによってアピールし、消費期限の近づいた商品の購入率に変化が生じるかを検証する。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b659ad6ae8be90292f08187c8a675f748638375

    no title

    no title

    no title

    続きを読む

    【朗報】セブンイレブン、売り上げ低迷を受けてうれしい値で起死回生を図る

    1: けんもですの 2024/09/26(木) 08:20:16.92 ID:a+hAz0Bu0●.net BE:208234178-BRZ(11000)

    no title

    no title

    no title 

    ワロタ

    続きを読む

    そういえば「深夜にコンビニ行く」ってしなくなったな

    convenience _store2

    1: けんもですの 2024/05/19(日) 03:17:54.78 ID:1ETrv5Q+0●.net BE:399583221-PLT(13072)
    昔は特に用もないのに行ってた

    続きを読む

    セイコーマートとかいうコンビニ、パスタが110円(税込)で食える模様

    1: けんもですの 2023/12/14(木) 19:39:45.93 ID:CeFJDMBld.net BE:449534113-2BP(1000)

    続きを読む

    コンビニのおでんでセブンだけ飛び抜けて出汁がうまいのってなんでなん?ファミマローソンはもっと頑張れよ

    1: けんもですの 2023/10/17(火) 00:22:00.22 ID:OGLL6GlCd.net BE:449534113-2BP(1000)

    no title

    no title

    続きを読む

    セブンイレブン、レジ袋2枚を税込1980円で発売

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4e8f-fmYZ) 2023/08/16(水) 11:21:33.12 ID:HWZuJk+O0.net BE:707978541-2BP(2000)

    セブン‐イレブンレジ袋風エコバッグ(2個セット)
    販売価格 : 1,800円 (税込:1,980円)
    https://7net.omni7.jp/detail/2110639825

    no title

    続きを読む

    【速報】ツナマヨおにぎり、えんどう豆になる

    1: それでも動く名無し 2023/07/15(土) 12:19:34.58 ID:nhBTX4La0
    エンドウ豆がツナマヨおにぎりに 「植物肉」使って セブンイレブン新発売 値段は「同じ」で味は…

    大手コンビニエンスストア「セブンイレブン」で新たに発売されたツナマヨおにぎり。包装には「えんどう豆加工品を一部使用しています」と書いてあります。

    【セブンイレブン・ジャパン・木村好宏さん】
    「使用しているマグロこれが非常に原材料の供給が困難になってくるであろう。
    トップ売れ筋のツナマヨネーズ、お客様に愛していただけている商品をなくすわけにはいかない」


    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6ce564947a691c26b8737595d6970aaceb9649f0

    続きを読む

    【急募】セブンイレブンで昼飯を300円以内に収める方法

    o1080081014784725186

    1: それでも動く名無し 2023/06/12(月) 10:03:54.01 ID:xjC7SPwFM
    腹八分は食いたい

    続きを読む

    【緊急】セブンイレブン、客数10%減少WIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI

    seven_uriage

    1: それでも動く名無し 2022/10/29(土) 11:35:30.01
     セブンアンドアイHDの発表によれば今年上半期のセブンイレブンの既存店売上高がコロナ前を上回ったそうです。

     「ようやくアフターコロナで経済が戻ってきたな」というのも正しい感想ですが、実は内情を見てみるとちょっと違うのです。

     コロナ前の2019年上期と比較すれば確かに売上高は1.1%増と回復しているのですが、じつは顧客数はマイナス11.0%と1割以上減っています。

     「コロナ禍に加えて円安不況でコンビニを使うことができる日本人の数は減少傾向にある」ということがこの数字から裏付けられます。

     ではなぜ売上高が回復したかといえば客単価が13.5%も増えているからです。

     「値上げラッシュのせいかな?」と思うかもしれませんが、消費者物価指数の伸びよりもずっと増えています。

     つまりコンビニでちょっとお高めの商品が売れるようになったのです。

    「コンビニ」に起きている変化
     それを象徴するかのようについ先日、…

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a400da14f27983720671578b1f12c721dbeed372

    続きを読む

    コンビニ「おにぎり120円です」スーパー「おにぎり60円です」若者「う~ん…」

    onigiri

    1: それでも動く名無し 2022/08/14(日) 21:37:06.51 ID:RX7r7JRx0
    若者「コンビニで(笑)」

    続きを読む

    【画像】セブンイレブンの店員さん、絵が上手いと話題に

    1: 風吹けば名無し 2022/05/18(水) 03:21:17.58 ID:NSnnUX0BH
    すごい

    no title

    no title

    no title

    続きを読む

    『ミニストップ』ってコンビニお前ら知ってる?

    ogp_corporate

    1: 風吹けば名無し 2022/02/13(日) 05:17:30.57 ID:rEZWAxTSa
    近所にあるんやけど

    続きを読む

    ワイコンビニ勤務「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

    no title

    1: 風吹けば名無し 2022/01/06(木) 15:27:21.88 ID:WC+u+bM2d
    朦朧爺「おい!文藝春秋どこ!」←目の前にある

    乞食婆「ねえこれポイント付いてないんだけど!」←対象外商品購入

    駄々こねガキ「キィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ──────!!!」

    中坊「駄菓子50個くらい買ったらウケるやろなぁ……」

    ヤニカス「 タ バ コ ! ! 」

    早朝ガイ●「ねえ早く会計してよ間に合わないんだけど!!」

    ワイ「何で早起きしないの?」

    深夜店内徘徊者「……………………………………………」

    深夜DQN店員「テキトーテキトーw友達呼んだろw 」

    チー牛「あにょお……そにょぉ……ぽ、ポケモンカード……予約……」

    小声ガイ●「ボソボソ……」

    小声ガイ●「レジ袋くれって言ってんだろ!!!!!!!!」

    続きを読む
    メッセージフォーム
    スポンサードリンク