なんJですの|なんJまとめブログ

    紅茶

    サントリー「ピコーって紅茶出したけど売れない!」 社員「少しダサくしたら売れました!」

    1: けんもですの 2026/05/26(火) 17:03:09.96 ID:Km/SzLg00●.net BE:592058334-2BP(2000)
    1990年代、サントリーからPekoeという紅茶が発売され、机に飾りたくなるほど完璧で美しいデザインだが、
    売上が芳しくなかった…そこで少し野暮ったくしたら売れたという話
    https://togetter.com/li/2701558

    サントリー「PEKOE」
    https://www.youtube.com/watch?v=s5mLCTEPevs

    https://www.youtube.com/watch?v=b4JzMb6oJTg


    no title

    続きを読む

    紅茶を趣味にしたい うますぎる紅茶教えろ

    lidiya-pavlikova-y_gKWLrw3N4-unsplash

    続きを読む
    メッセージフォーム
    スポンサードリンク